✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.1.15

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。新しい日本が目覚めるのはいつだろうなと思う今日この頃です

さて、今日はセカンドセミナーがありました。もちろんファーストに8回参加いただいている条件の人に限られます。ぜひ皆さんもファーストだけは遠距離でも参加できたらなとスタッフ一同思っておりましたが、今年4月から遠距離の人たちによるファーストセミナーを開催します。これに8回出た人がセカンドセミナーに出られます。そのセカンドセミナーもラインで行います。ファーストセミナーでは本来は課題がでませんがラインのセミナーでは申し込みして課題提出になります。そんな根性のある日本人がいるのか疑問ですが興味のある人は問い合わせてください。

申し込みは3月1日から31日まで。参加費用は部屋代が要らないので無料。セミナーは夜になりますが、日程と時間等は現在検討中です。多分6人程度になると思いますがどんなもんでしょうね。講師はベス=林 マシンガントークで話しますwwww

興味のある人は3月からよろしくお願いします。事前報告でした

次にリアルファーストセミナーは1月22日10:00~12:00

四ッ谷エイトスターダイヤモンドビル2階 「天夢」にて行います。

会費は会場費÷参加人数(講師も数の内)大体1000円位です 予約不要

内容は「次元操作・生まれ変わり」です

こちらの講師は中村京子さん。心理カウンセラーでありヒプノセラピーもやっています

次に今週の課題は「これからの日本ってどうすればいいのよ」でしたね。まあ、なんでもいいんです。質問に来てください。日本人を売り込んでもいいし、日本人に対する分析でもいい。宇宙人から見た分析の質問でもいいです。日本政府は無視していいからねwwwww

最後に新しい日本として政治や社会システムを考え直す段階に入りました。それは皆さん一人一人がこの日本という国をどうしたいのかを考えてほしいのです。口を開けていればなんでも入る時代は終わりました。世界の中の日本をどうしたいのか? この国の支配層はそれをさせないようにしてきました。その支配層がいなくなったときに皆さんはまずどうしたらいいのかを考えましょう。これも立派な精神世界です。え~~!!めんどい~~!と思うでしょうが他の国はそうしているのです。

(213) 1.12 まさかの急展開 – YouTube

これを見て自分の国の足らないところを見てほしい。裁判官の名前を皆さんは言えますか?検察のトップの名前を言えますか?そこからです。ぜひ忘れないでください。皆さんが知らないことはなんでも闇になるってことを

それが今月の目標かな。がんばれ日本人(‘◇’)ゞ

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました