✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
スタッフの皆様、ベスさん、いつもありがとうございます。

シャンバラのメンタル体ですが、私には目がキラキラで綺麗な人形のような顔立ちに、性格は落ち着いたクールな感じに見えます。

①外見を見た時に感じる共通な印象や
性格が分かる感想の報告などありましたら、他の人が受けた印象が知りたいです。

A. あ~え~まずメンタル体ではないです。そこ大事。( ̄▽ ̄)

外見の共通点って、あるかな(;´・ω・) 千差万別、十人十色、みんな違います。あ、強いて言えばみんな白人。ここは白人居住地域だからです。いろいろあって住み分けすることになったのです。もちろん人種不問の国もあります。自分で選んでいくこと。ただしそこで差別するなら速攻国外追放って契約を結びました

人間の差別意識はそんな簡単に外せないって白旗上げて住み分けしてみたら結構これがイケていたって感じです。不思議なもので住み分けしたらあんなに人種差別のひどい人たちもすっかりなりを潜めました。多分単一民族の日本人ならわかるかもしれません。これを提案した人たちが「サンゴ礁はきれいだがあれはすみわけをしているから安定しているんだ」と訴えてサンゴ礁運動を巻き起こしたんです。まあ、シャンバラの歴史はそのうちにやりましょう

性格がわかるって、そうだな、担当を見たらわかるってことでいいですか?全然問題なしです。多分皆さんもシャンバラに来てから穏やかになったという人たくさんいると思う。だって怒る理由がないから。怒る理由がないところに短時間でも入ると肉体界も怒る理由が消えていくってことです。喜怒哀楽があっていいし

他の人っていうのもあいまいだな。知り合いがとかこの前の遠足で出会った誰それと言ってくれるといいのですが

 

②泉の近くの白いソファのある空間に
金色の鎧を頭から全身につけている人がいました。
顔が金属のヘルメットでびっくりしました。

出来たばかりの空間です。
完全装備した異星人も見学に来られたのでしょうか?

A. 完全装備って鎧ではないです。いわば防御服ですね。それぞれ気圧も気温も湿度も電気率も大気状況も違う星からきていますからね。

 

質問は以上です。
宜しくお願い致します。

A. シャンバラに来たら表に出てきてください。担当が案内します

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました