✨シャンバラ への質問は こちら

政権を奪取!

この記事は約6分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログ運営者さん、読者の皆さん、いつも素敵な情報をシェアしてくださってありがとうございます!

政権奪取する為の質問をいくつかさせて下さい^^

①では仰るように質問を変えてもいいですか?
政権を奪取する方法は?
そんな方法、あるのかなぁ。
A. 今ある国会を無視して別に国会を作るのが一番の早道。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=80703

1.今ある国会を無視して別に国会を作るというのはどういう意味でしょうか。
上手く理解できないので、詳しく教えてください。

A. もちろん言い出しっぺは必要ですがwwwまずその国会に相当する議会を作ることです。AKB48のあの選挙みたいなものです。そこで議論して会計を上げること。そのためには資金が必要ですが、その資金援助は嫌気がさした人から500円ずつの献金を頼みます。その中で行う理想の議会がそのうちにさざ波から波にそして津波になります

 

2.国民のためになると思われる弁護士を集団魔法陣などで応援すれば、
別の国会を作っていくことが出来るのでしょうか。

A. もちろんです。この世界は弁護士が必須です。国会は弁護士が少なくほとんどが元官僚。アメリカでは議会の9割以上が弁護士資格を持っています。もちろんそれがステータスなので他の国も弁護士資格を持っている政治家がごまんといます。多分日本の総理大臣は浮いていると思いますよ。司法試験も突破できないなんて法律でねじ伏せればいいわって。いわれるがまま。

だからそれをごまかすために国際援助を他の国より倍の金額を提示しないと維持できない。頭では負けているので。

 

3.国民の利益を搾取する側から守り、よりよい司法の場を増やすため、
私たちは何を知り、具体的にどう動いていけばいいのでしょうか。

A. まず他の国の政治から学びましょう。東南アジアでもあなた方より政治に詳しい。恥ずかしいでしょうwwwww

「カナダ人ニュース」

(169) 3.18 左翼が墓穴を掘ったのか – YouTube

(169) 【第483回字幕あり】無人機の衝突事件のねらい。李強が習近平のゼロコロナ政策を終結させた。 – YouTube

イタリア

(169) #81 激動の混乱時代。SV銀行破綻、戦争継続、世界中でデモ – YouTube

など生活をしている日本人が動画を上げています

日本人が日本語で行っているのでぜひそんな動画を見てください。自分たちは何が足りないのかがわかります

 

4.政権を奪取まではいかないですが、素早く民意を反映し社会的に影響力があるやり方といえば不買運動などがあります。現在、政府はSDGsと名の下、コオロギ、カラスの肉など私たちに推奨中。分かりやすく協力している食品会社の製品を一切買わないという運動は、今日からでも出来る国民から社会への意思表示になると思います。シャンバラの皆様は不買運動についてはどう思われますか。

A. 不買運動はよくやりました。食の世界を崩すことは反抗していいと思っています。だって自分たちを守るため。子供たちを守るためですから。買わなければ企業が困るのは見えています。儲からないものは作らないのが企業ですから。

ただし、最近の企業は政府と癒着しているので政府に逆らうとより大きな税金を支払うことになります。だからボーナスを上げて官僚のボーナスを上げることに協力的なのです。そのために法人税を下げて「さあ、これでボーナスを上げられるよね」というのです。一般企業は不景気でボーナスなんてでないけど政府のアンケートが来たら出ませんなんてかけない。だから回答しない。もしここで「ボーナス0」と書けば税務署が入り込むからです。ということは出せる企業のアンケート調査で公務員のボーナスや給料が決まるのです。

つまり企業がこの法人税の下げ幅よりも大きな不買行動で損を出せれば企業は動かざるを得ない。それが基準ですね。

 

◎応援したい弁護士さん達のまとめ
ざっくり調べた内容ですw 間違いの指摘や追加情報があれば是非教えてください٩( ‘ω’ )و皆様のご参考になれば幸いです♪♪

何より弁護士が動かないと成功しないことですが、ここは皆さんが後遺症の件や原発などで働いている弁護士を応援することです。もちろん検察も命を懸けて戦っています。そこも応援して、もし戦っていると見える弁護士や検事を見たらぜひSNSなどで名前を共有してください。

○ワクチン接種後死亡 遺族救済へ会結成 弁護士ら発表

青山雅幸弁護士
https://www.lighthouse-lo.com/lawyer00001.html

○ワクチン中止訴訟 反マスク訴訟

木原功仁弁護士

○1月27日に「既に新型インフルエンザ等感染症ではない」と認めておきながら「新型インフルエンザ等感染症」を廃止せず、分科会ほかの現行体制を5月まで継続する事の違法性を指摘した訴訟。
https://note.com/mamerisunomori/n/n867da1746b96
桜井 康統弁護士
https://www.suits-law.jp/

○脱原発弁護団全国連絡会
http://www.datsugenpatsu.org/bengodan/about/
呼びかけに応じて加入した弁護士は北海道から九州まで130名余にも上り、東京で行われた結成会には50名以上もの弁護士が全国から結集しました。現在、約170名の弁護士が加入しています。団体加入も含めると300人。
脱原発弁護団全国連絡会
共同代表  河合弘之弁護士
http://lawyer-kawai.com/profile 
海渡雄一弁護士※福島瑞穂の旦那。
http://www.tokyokyodo-law.com/attorneys/kaido/

○「核燃サイクル阻止1万人訴訟原告団」
「核燃サイクル阻止1万人訴訟原告団」は、青森県六ヶ所村に建設されている「核燃サイクル4施設」の事業許可(指定)の取消を求めて、全国の原告・会員・サポーターによって1988年8月6日に結成されました。
https://1mangenkoku.org/about/officer/
浅石法律事務所内
代表 浅石紘爾
https://www.asaishi-law.com/introduction

○その他
ここから全国にある脱原発組織を調べられるので、興味のある方は見てみると面白いと思います。
全国脱原発訴訟一覧
http://www.datsugenpatsu.org/bengodan/list/

A. なんとたくさん調べていただいてありがとうございます。寄付はワンコインからでいいのですが、自分たちにとって気になるところに送ってください。大きな弁護士事務所はどうも政府に握られているので政治活動の仕事はできないようです。だから個人事務所なのでしょうかね。思う以上に弁護士が貧困にあえいでいるのが不思議でなりません。弁護士もいくらいつまでに必要だと言えばいいのに言わない。これは日本の法律の何かに抵触するのかもしれません。神社のお賽銭も

*****************

ソニー生命保険株式会社の「47都道府県別 生活意識調査」によれば、2020年のお賽銭に入れる金額の全国平均は286円でした。(調査期間:2019年11月5日~11月19日、対象:全国の20歳~59歳の男女4700名)

お賽銭1回の全国平均は286円、有名寺社は3日間で8億円前後!?

*****************

そんな金額で大きな神社や寺はそれぞれ3日で8億集まるというから少額寄付を恥ずかしがることはありません。雨のしずくも集まれば川になり、海に流れ込みます

 

以上。ここまでご一読下さり、ありがとうございました!

A. 参考になる情報をありがとうございました

コメント

  1. MT より:

    丁寧にご回答して下さり、ありがとうございます!^ ^

    弁護士さん達を個人的に応援してみますね!金銭的にも、個人的に魔法陣など色々やってみます(о´∀`о)

タイトルとURLをコピーしました