✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣に入れるもの 続き

この記事は約1分で読めます。

先日、https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=80984
こちらの質問をした者です。

ご確認ですが、魔法陣に入れるものは店のロゴということですが、例えば、サンマリという
名前のスーパーだったらこんな感じのロゴをそのまま魔法陣に沈めるのでしょうか?
https://dotup.org/uploda/dotup.org2959218.png.html

A. 画像が出なかったので張ります

サンマリ

はい、真ん中にこのロゴを入れて沈めます。セミナーに出ている人は床五芒星天井六芒星で挟んでください

 

今回は対象物が店なので、開くチャクラはありませんね?

A. 記号でも神社同様に神柱が立ちます。なので魔方陣の中にロゴを入れたらロゴの真ん中から1本の神柱という光の柱が天井に届くイメージをします。それがチャクラになります

 

次に、店の開店年月日ですが、古すぎて1996年というところまでしか分からず、
具体的に何月何日に開店したのか分かりませんでした。
この場合どうすればいいでしょうか?もうすぐ閉店が迫っています。

A. そうですか?

設立 昭和63年11月2日

って出てきますよ。それに支店名を入れれば大丈夫

がんば! (#^.^#)

質問をありがとうございました 

コメント

タイトルとURLをコピーしました