✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶ラスボス

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆さま、リアルスタッフの皆さまいつもありがとうございます💕
ラスボスは誰?誰なんだ!?と、とてもいつも気になる私です。

1.誰にも知られていない名前の組織があると前に記事で見た事がある気がします。という事は組織名がありますか?(記事をみつけれませんでした💦)

A. はい、あるんですけどね。そこのお金の流れを見るとそこも手下みたいなんですよ。

 

2.ラスボスは縄文族の中の一族ですか?「悪い縄文もいたという事です」的な文章を見た気がするんですが。気がする、ばっかですみません。こちらも記事を見つけれませんでした🙇‍♀️

A. こちらも「気がする」で答えちゃうけど、確かに戦争のない時代=縄文時代はいい人に恵まれているようだけど。もし何も欲がない世界であったとしてもどこかで損得で動く人間がいてもおかしくないって思うんですよね。となると全く善人だけの1万年があったとは言い難い。主義主張が争わずに保てるなんてミミズだって、オケラだって、連合だって♪みんなみんな生きているんだそんなことはないって思うんだ。

となると考えられるのはものすごい洗脳機械があったと思った方がわかりやすい。それが本当に幸せで平等だったかって誰もなにも言えない。シャンバラの文化研究者はもしそんなに完璧な文化があるなら滅びるはずはないっていう結論なんです。でも1万年続くなら完璧に近いが完璧ではなかったという解釈もあると(どっちやねん!ヽ(`Д´)ノプンプン)

ということで、その完璧に近い洗脳機械がいまだに皆さんを苦しめているとするなら、今回の枠や政府の悪行などがわからないこともないかなと思っています。それを操作している輩がこの国にいるってことです。

 

3.シャンバラではラスボスがもう分かっていますか?

A. 残念ながら我々の知っている日本人は2022年の11月に滅亡しているので全くわかりません

 

4.ベスさんのTwitterにコチラが投稿されていました。
https://twitter.com/tubouyokimoi666/status/1645720943967506434?s=46&t=iH8RFh71-igvYUNqWKsd6Q
その中の
◇千玄室氏に対する内閣総理大臣顕彰の授与について、とあります。
千玄室(wiki)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%83%E5%AE%97%E5%AE%A4_(15%E4%BB%A3)
・茶道裏千家前家元15代汎叟宗室
・日本オリンピック委員会名誉委員
・祖先は千利休
裏千家歴代
https://www.urasenke.or.jp/textc/about/spirit4.html

もう直で聞いちゃいます!
この一族はラスボスですか?

A. いいえ、ここまでは追っています。問題は誰が日本の核攻撃のボタンの権限を握っているかです。こんなに年寄りではないし、これらの団体がそうでもすべてはトカゲのしっぽ切りになりかねないほど中途半端なんですよ

 

5.そして八咫烏なのですか?

A. ああ、これは団体名で言うとそうです。

 

6.もしラスボスだった場合、この一族が呪術を使うのでしょうか?

A. 使っているとみています

 

7.また、ラスボスだった場合、組織だとすれば他にもまだいるのでしょうか?

A. 裏にまだいますね

 

質問は以上になります。
裏千家のサイト大丈夫でしょうか?
開いていたら、画面がブラックになり、少しフリーズしました😨うわ〜考え過ぎかな。
掲載しない方がよければ削除してくださいm(__)m

A. 大丈夫ですよ。かなりのたくさんの組織が調べています。あと少しで表に出てくるでしょう。でないとえらいことになりますから

まあ、こんなおばさんが打ち込む妄想ブログ。まっとうに受け入れないでしょうがこのブログがいきなり消えたらその時はよろしく

楽しい質問をありがとうございました

コメント

  1. ソラト より:

    こちらこそ、楽しい回答をありがとうございます!
    シャンバラの見解を沢山聞けて嬉しいです。洗脳装置ってどんな風なんだろ??
    まだまだ自分の想像を超える事だらけなんだなぁと感じました。
    ラスボスを突き止められたら、国民の洗脳を解除できるかもしれない、という事なんですね。
    また、質問したいと思います!

  2. manon より:

    質問者さんより先にコメントすることをお許しください。

    >その完璧に近い洗脳機械がいまだに皆さんを苦しめているとするなら、今回の枠や政府の悪行などがわからないこともないかなと思っています。それを操作している輩がこの国にいるってことです。

    上記の文章を読んだ直後に、なんとなく読んだある方のブログで見かけた一文にハッとさせられました。
    「悪い人が一番喜ぶのは、良い人が何もしないでいることです」
    正確な言葉ではなかったと思います(すみません。見失ってしまって戻れなかったのです)その方は今の日本人はその「何もしない良い人の集団になってしまっているのではないか」という危惧感を述べられていました。

    何もしないなら、世界にとってはいくら良い人でも意味はない。

    こちらでの答えと共に私にすごく刺さりました。

    縄文の昔から洗脳機械が使われていたという考えは初めて聞きましたが、だとしたらかなり強烈でちょっとやそっとでは解除は難しいのかもしれません。
    それでも今、何もしない良い人のまま、終わりたくないと私は強く思っています。

    現実的には社会的弱者的ポジションにいて自分の生活を立て直すのに必死な状況な私に何ができるのか・・日々の現実に押しつぶされないよう心を支えるだけでもかなりエネルギーを使う始末ではありますが^^;それでもこんな私だからこそできることがきっとあるはずだと、信じて生きています。「何かできる良い人」になろう!と今日自分に約束しました。この質問に感謝します。長文失礼しました。ありがとうございました。

    • ソラト より:

      私もやれる事がんばります(*^ω^*)
      一度死んだんだと思うと、今ここにいるのは、何だかすごいラッキーじゃんと思います♪シャンバラの勉強もすごく楽しいし、とても幸せです。全員が天命を全うできる世界!あきらめないぞ💕

タイトルとURLをコピーしました