✨シャンバラ への質問は こちら

B. 運命に操られた人

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんは。(^^)
今日は、興味本位の質問で申し訳ないのですが、よろしくお願い致します。
このブログで運命と宿命の違いや、次元操作という方法があることを教えていただきました。
例)
「その場所に行く事は変えられない=宿命」
「どうやって、その場所に行くかは変えられる=運命」
「大難を小難に変える=次元操作」
私は以前から、
『運命に操られる人』
という人生について、何度か話を聞く機会がありました。
ある人に、その意味をたずねたところ、
「運命の鍵を握ってしまった者のこと」
という答えと、
「もともと無関係だった者がある人物に出会ったことによって運命が変わってしまった者のこと」
という答えが返ってきました。
ここのブログでは、「運命に操られる」という事自体、「自主性の無さ」と捉えているかと思います。
ただ、これが運命ではなくて、変えられない『宿命』だった場合は、「受け入れないと次へ進めない課題のある人生」と、言い換えると微妙に意味も変わってきそうです。
ここで質問ですが、
「運命に操られる人」とは、どんな人のことですか?
また、そんな人生が存在するとしたら、気を付けていた方がいい事等ありますか?
シャンバラの方々からの答えもお聞きしてみたいです。
A.
「運命に操られた人」といって思い浮かぶのが、歴史を動かす人たちです
あとは自主性がない人ですが、そんな人を対象にしても面白くないので、この歴史を動かす人で行きましょう
気を付けるも何も操るものがいるから気を付けようがないではないですか
染色体で考えるとある染色体の回旋が特殊な人たちです
この遺伝子を持っていると、いやでも歴史に翻弄されます
運命=遺伝子ですから逆らいようがありません
しかし、一旦その遺伝子の時間枠にはまると、驚くほどの強運で巨万の富を手に入れたり、政治家として絶大な権力と名声を手に入れたりします
特に、わざとそんな遺伝子を組み込む宇宙人もいるくらいですから歴史とは、流れとは関係ない所で動いていることに気づいてほしいですね
それでもこの遺伝子は子供に遺伝する時もありますが、基本子供ができにくい構造になっています
ある特徴を持っていますがそれはまた別の質問の時にお話ししましょう
Q.
また、違う角度からですが、
『初心者用.タロットカード2014/09/07 18:22』
この記事で、
『A.
タロットカードは契約です
どんな世界にするか、古代超人類と人類の契約で始まりました。』
との回答の『契約』のような事をしてきた人のことも、「運命に操られる人」と表すのでしょうか?
よろしくお願い致します。
m(_ _)m
A.
これは個人ではありません。あくまでも集団の話です
民族だったり、宗教だったり
人であることはめったにありません
質問お疲れ様でした

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    おはようございます。(^^)
    運命についての回答をありがとうごさいます。
    『気を付けるも何も操るものがいるから気を付けようがないではないですか』
    …ここを読んで、あとはどうでもいいくらいにスッキリしました。
    ありがとうごさいました。
    『運命=遺伝子ですから逆らいようがありません』
    …他の記事でも遺伝子についてのお話がありますが、操作されているものには、運命とか関係なくても、逆らいたくなる自分もいるのですよね…。
    (^_^;)
    『歴史とは、流れとは関係ない所で動いていることに気づいてほしいですね』
    …この事も、気にとめながら生きていると、おもしろいかな…と思いました。
    タロットに関する事も、ありがとうごさいました。
    m(_ _)m

  2. M より:

    こんばんは。
    遺伝子はDNAの一部であり、特定の塩基配列から特定のタンパク質が合成されると理解しています。
    例えば、『遺伝的に冷え性』というのは、複数のタンパク質がうまく複製されず、熱の発生があまりうまくいかないのかな? などと思えますが、
    ★遺伝的に運命に翻弄される、というのはどういうことなのでしょうか?
    >染色体で考えるとある染色体の回旋が特殊な人たちです
    ★これは螺旋のピッチが、特殊という意味ですか? 
    そうすると、何が起こるのでしょうか?

タイトルとURLをコピーしました