✨シャンバラ への質問は こちら

B. 遺伝子と運命とは?

この記事は約1分で読めます。

Q.
こんばんは。
遺伝子はDNAの一部であり、特定の塩基配列から特定のタンパク質が合成されると理解しています。

例えば、『遺伝的に冷え性』というのは、複数のタンパク質がうまく複製されず、熱の発生があまりうまくいかないのかな? などと思えますが、

★遺伝的に運命に翻弄される、というのはどういうことなのでしょうか?

A.
歴史の中心で世界を変えることです

 

Q.
>染色体で考えるとある染色体の回旋が特殊な人たちです

★これは螺旋のピッチが、特殊という意味ですか?
そうすると、何が起こるのでしょうか?

A.
はい、そうです

起きることは
歴史動く激しいエネルギーを浴びながら平然と使命または天命を全うします

もし同じことをその遺伝子がしないと、性格が異常になったり、病気になります

質問お疲れ様でした

 

コメント

  1. 蓮名 寝子 より:

    今日は、シャンバラのことで質問させていただきます。
    シャンバラのお部屋が出来て、2~3日経った頃、シャンバラの私に連れて行ってもらった場所があります。
    (現実世界の私の意識だけ行っている感じ。)
    人の住んでいない高い山々の場所なのですが、山の底が見えないくらいの所です。
    山頂から下を覗いて見ると、ずっと底のほうに別の次元(宇宙空間に銀河が見える)が繋がっているように見えました。
    (視覚は、シャンバラでの私を通して(借りて)見ているので、かなり遠くのものも見えるみたいです。)
    その、裂け目の底を指差して、「覚えておいてね」と言われました。
    ここを直に見せたくて、私の意識をシャンバラに連れて行ったようです。
    そんな所がシャンバラにあるのか分かりませんが、お部屋作りの注意点にあった、底の見えない所等の「近づいてはいけない場所」だったのでしょうか?
    よろしくお願い致します。
    m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました