✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロの確認

この記事は約2分で読めます。

いつも皆様ありがとうございます。リアプロの確認をさせて下さい。

1月30日と少し前のことになりますが、明治神宮前駅の改札を入ると、前から外国人が歩いて来て偶然目が合いました。前髪を真ん中で分けていて、赤いトップスを着た白人男性です。
最初は、無表情だったので違うかなとスルーしてしまいましたが、その後、妙に気になり入ってきた改札のほうを振り返ってみると、さっき改札を出ていった男性がスーッとゆっくり物陰から姿を見せて向こうからこっちを見ていました。
手を上げてと伝えたのですが反応はなく、そちらに行こうか一瞬迷ったのですが、結局私はそのままホームへ行く階段を降りてしまいました。

改めて思い返すと、目が合った時に戸惑いなのか、ためらいなのか何とも言えない表情を一瞬見せていたなぁと思い、また振り返ったら戻ってきたところを見ると、これはリアプロということで良いのでしょうか。

リアプロだったとして、担当のマックィーンさんでしたら、会った時にニコニコしてそうなので(前に会いに来てくれた時は笑顔でした)、別の方だとは思うのですが、副担当さんは女性だということですし、この男性はボディーガードさん(ジャックさん?)でしょうか。

もしくはたまに名前が思い浮かぶことがある、リチャードさん、ブラウンさん、ヘッセさん、フランソワさんでしょうか。名前をすぐに忘れてしまう私がなぜかふとした時に浮かぶ名前なので何かしらの関係者なのかなと思っています。
ちなみにこの名前の方たちは、医療班や担任の先生等だったりするのでしょうか。

以上、ご回答お願い致します。

A. はい、ドイツ系の顔立ちだったと思います。ヘッセですね。報告も受けました。

副担当のシャーロットは秋にいくつもりみたいです

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました