✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロ: もしかしてリアプロ?他

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様、ブログスタッフの皆様こんにちは!いつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ。

早速ですが、今月友人とランチに街中へ行った際に会場ホテルすぐの交差点で真っ黒サングラスでアフリカ系のスラーっとした男性とすれ違いさまに「あ…え」みたいな言葉を発せられて

(◎-◎;)?
私に話しかけた?!Σ( ̄□ ̄;)となってすぐ振り向いたのですが、向こうはこちらを見てなくて…

Q、2年ほど前にも身体は違うけど同じような事があって(前回は無言で目を合わせることもなく↓)。これ、リアプロです…よね?

そうだとしたらせっかく声まで発してくれたのに~💦もったいない…(´д`|||)!お茶したかったです。

A. はい、リアプロでした

 

Q,今後もしリアプロで「リアプロですか?」て聞いて本物だった場合お茶やごはんほんとーーーにアリですか?

ただし街に出るときは大概誰かと予定ありなんですよね(^o^;)
出来れば一人で出掛けるときにお会いしたいです(笑)

A.はい、もちろんそこまで行く猛者であれば、祝福とともにおごっていいと指示しています。

 

それとは別に質問です

Q、息子のお嫁ちゃんと初めて会ったときに「ああこの娘”私(と同じとこから来た人)”だ」と直感的に思ったのですが、魂の出所?が同じところかな?と。あってますか?

A. はい、あっています

 

質問は以上です。
回答ありがとうございました。
(あ、アロムさんもG20等お疲れ様です。)

私も私のやること、歌プロ忘れないようにしないと(笑)

A. 「私は普通のアメリカ人のおっさんですからそんなすごいところに行きませんよ。ははははは・・・」とアロムさんからの伝言でしたwwww

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. りんちゃん より:

    ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ!
    ははは!やっぱり~(≧▽≦)‼️というお答えのオンパレードで(笑)
    今度は見かけたらぜひ声掛けをしようと思います(* ̄ー ̄)
    ただ、見るたび身体が違うので戸惑いますよね~💦共通点は”真っ黒サングラス”のみ!でも多分話かけたら日本語で会話出来るのでしょうから(先日遭遇時の発音を思い出すに)今度こそ…今度こそ!
    お嫁ちゃんはかなり大分なんというか…”自分感(私と違和感なし)”が凄くて笑えます…(´Д`)アハハハ…すまないね、お嫁よ。チミにはうちの愚息虫が苦労をかけて(笑)
    またお聞きしたいことがあれば質問します✨ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました