✨シャンバラ への質問は こちら

ご参加ありがとうございました♪次元操作デー2023☆第5回 歌プロ書きプロ6月9日(金)

この記事は約4分で読めます。

1週間経ちました🔥

書きプロの紙は燃やすか水封じをお願いします。

✨✨✨✨✨

歌プロ書きプロご参加ありがとうございました♪

書きプロで書いた紙は、一週間経ちましたら燃やしてください。

燃やさない方は、水封じにしてください。水封じとは、水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

♬♬♬♬♬

皆様いかがお過ごしでしょうか?
ちょっと久しぶり感のある歌プロ書きプロです。

薔薇の盛りが終わりかな?今年は春の花の時期が早かったですね。
雨の季節、クチナシが甘く香り、アジサイがシャボン玉のようです。

地震や台風、湿度などなど気になりますが、皆様の次元操作で快適に過ごしていきましょう。

第5回 歌プロ書きプロ 6月9日(金)10時・22時

5月がなくて6月のこの陰陽の日が歌プロ。
正確には「歌のプロジェクト」

皆さん準備はいいかい。
今年で日本は終わりだとか言っているけどめげずに一つ一つ片付けていこう。
今回はマイナンバーカード廃止などの、にほんせいふの横暴に対して
このプロジェクトは正々堂々と裏で魔法陣をしようと思いますwwwww
「めげるな日本人」と題して令和5年下半期が日本人の思うままになりますように。
特に未来へ希望が持てるように歌プロ書きプロをしたいと思います。
この切り替え時こそ皆さんの心を一つにして行きましょう。

最後に握りこぶしを挙げて「変われ!変われ!変われ!」\(^o^)

と口に出さなくてもいいので叫びましょう

 

2023年 四半期固定曲Ⅱ『海の声』

海が恋しい季節になりますね

3:48 動画

『海の声』 歌詞

 

6月の歌 世界のつづき

この歌は「ONE PIECE」シリーズの劇場版第15弾「ONE PIECE FILM RED」の主題歌

https://natalie.mu/music/pp/onepiece_film

歌詞・世界のつづき (ウタ from ONE PIECE FILM RED) https://utaten.com/lyric/hw22060906/

 動画https://m.youtube.com/watch?v=b3GCfyNKeLs&feature=youtu.be

ストーリー

歌プロはこれまで地道に行ってきました。
ちいさな努力で大きな成果を得るために(点滴穿石)そしてある段階で一気に暴露の連鎖が始まります。
すると戦後長いことかかっていた洗脳が払拭されマスメディアの癒着が消滅します。
新しい世の中が到来するには悪い党が退散して人々は真実を直視しなければならない。
でなければ世を治め、民の苦しみを救う政治がなんであるかわからない。
権力奪還の向こうには未来の子どもたちの満面の笑顔が待っている。

 

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10:00
(22:00)
『海の声』を歌い始めます
10:00 (22:00)「点滴穿石」(せんせき)ユリアさん
10:01 (22:01)「暴露連鎖」グリュイエールさん
10:02 (22:02)「洗脳払拭」マリアンヌさん
10:03 (22:03)「癒着消滅」リズさん
10:04 (22:04)「新世到来」KOTOさん
10:05
(22:05)
『世界のつづき』を歌い始めます
10:05 (22:05)「悪党退散」アリスさん
10:06 (22:06)「直視天命」マリーシアさん
10:07 (22:07)「経世済民」アレクサンドリアさん
10:08 (22:08)「権力奪還」キャサリンさん
10:09 (22:09)「笑顔全開」ウェンディさん 

 

柏手(かしわで)を一回で固定化します 👏
(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいです

最後に握りこぶしを挙げて「変われ!変われ!変われ!」と口に出さなくてもいいので叫びましょう

* 書きプロに参加される方は、翌週になったら何時でもいいので燃やします
燃やせない人は、水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

 

歌プロ裏話

歌プロも書きプロも立派な魔法陣です。
五芒星も六芒星も使いませんが人々が同じ気持ちを歌に込めて歌うことが大事なのです。
残念なことに日本には政治に対する歌がない。だから書きプロが生まれました。
皆さんがリクエストしてくれた四文字熟語はなんとも端的に世の中を表してくれています。
みなさんは気がついているのです。
周りの人達の目を覚まさなければ、もっと声を大にしなければ。
その心の焦りがこのリクエストされた言葉に出ています。
この歌プロ書きプロに参加されている皆さんは覚醒しています。でもまだやり方を知らない。
それならもっと歌に込めて未来を歌いましょう。きっと道が見えてくるはずです

我々はここで皆さんの心を見ています。

画像はこちらから

コメント

  1. Mia (Lilius) より:

    歌プロの企画をいつもありがとうございます。
    今回は夜に参加させていただきました。
    両曲とも素敵な歌ですね!歌うのはむずしかったです。
    最後の変われ!変われ!変われ!は、気持ちよかっただけでなく、
    これから良い報告に変わって(変えて)いくんだという感じが強くしました🎵

  2. Liliane (あななす) より:

    朝夜書きプロで参加できました🌸
    いつも準備をありがとうございます😊

  3. Ruff より:

    夜の部同時に参加させていただきました。
    変われ!変われ!変われ!が気持ちよくて♪
    柏手も良い音だったし良い次元に向かえるといいな。
    いつもありがとうございます。

    • かぐや より:

      今年前半は歌プロでしたが、今回は朝晩書きプロ参加でした。
      熟語に相づちを打ちながら書いていました。納得の熟語をありがとうございました。

  4. じじゅん より:

    歌プロ企画いつもありがとうございます。
    朝晩,歌を聴きながらの書きプロで参加しました。上半期「海の声」毎回癒されました。

  5. hika より:

    直前うとうとしてしまったんですが、はっと目が覚めて慌てて歌いました😅
    参加できて良かった~😆
    いつもご準備、
    ありがとうございます✨

  6. shirley より:

    夜の部、遅刻したので時間操作お願いして書きプロで参加させていただきました。
    柏手が響いたので良かったです。
    ありがとうございました。

  7. クレア より:

    午後の部、歌プロで参加しました

    柏手はいい音。
    ”変われ!変われ!変われ!”と拳振り上げ、叫んでスッキリ!!
    本当に変われ~!!

    参加させていただき、ありがとうございました。

  8. レミ より:

    朝、夜共に歌プロで参加致しました。
    どちらの曲もしっとり系で難しく感じだけど、聞く度に良い歌過ぎて大好きになりました 😄✨
    本当に変わって欲しい。笑顔で暮らせる、洗練されたより良い世界に変わって欲しい✨

  9. さん×3《桃桜》 より:

    変われ!変われ!変われっ!

    夜の部 参加しました。

    いつもありがとうございますー!

    握りこぶしが金色になってましたねぇ。
    ぎょーさんの握りこぶしが金色✨
    すてきっ!

  10. キララ より:

    夜参加させていただきました!
    いつもいつもご準備ありがとうございます!!
    わかりやすいので、ほんと数分前でも間に合います。
    渾身の変われ!変われ!変われ!を言いました!
    Adoさんの歌気に入って3回歌いました。

    マイナンバーぶっ潰しましょう。

    アイテムも今からいただきに行かなきゃ♡

  11. ルチア より:

    夜の部、書きプロで参加しましたー
    いつも企画いただき、ありがとうございます。。

    本来国民のものなのに、好き勝手に使われているお金、カルト思想ベースの教育、差別…

    すべて正されて、ひとりひとりの権利が大切にされる日本にしなくてはと思います。

  12. tuty より:

    夜の部は時差のため起きれなくて大抵参加していなかったのですが、今日は目覚ましもかけていなかったのになぜか目が覚めて朝夕共にバッチリ参加することが出来ました。
    いや、不思議。拍手も美しく響いて気持ちよかったです。

  13. メリー🐹 より:

    ご準備ありがとうございます!
    午前の部は曲を流して柏手。
    午後は曲を流しながら書きプロに参加させていただきました😌
    ありがとうございました💝
    最高な柏手の音でした!!

  14. manon より:

    夜の部参加しました。書きプロですが、普段書いている字と書きプロの時の字はなんだか違うようにいつも感じます。気持ちが入っているからなのかなぁ・・。今回もいつも以上に気持ちを乗せて、そしてシャンバラのみなさんや日本中の皆さんと一緒にやっている、という意識で参加しました。今回もスタッフ、ボランティアの皆さまに深く感謝です。参加させていただいてありがとうございました。

  15. honey dew より:

    今日は朝晩参加出来ました。ADOの歌、なかなか難しいけど気持ちを込めて歌いました。私たち一人一人はとるに足りぬ存在だけど、一滴の雫がやがて大きな波のうねりになる、その時を信じて。

  16. まる より:

    久しぶりに夜の歌に参加させて頂きました。ありがとうございました。

  17. Wingmaker より:

    夜の部、参加いたしました!ADOさん実は大好きです!(笑)車でよく聞いていますよ。今回のようなしっとりした歌もいいですの~。ノリノリで歌いました。

  18. より:

    ほんまにほんまに変われ!変われ!変われ!
    いつもありがとうございます。
    夜参加しました😊

  19. アリス より:

    書きプロで参加しました。
    変われ!変われ!変われ!

  20. スー より:

    いつも歌のご準備ありがとうございます😃
    朝、歌で参加させてもらいました。最初聞いた時は難しくってムリかなあと思ってたけど、歌いたくって駆け込み練習して、なんとか歌えました~気持ちいいです。最後の歌詞「今日に」のところが好きで震いしました。思いなのかな?

    変われ変われ変われー!
    ありがとうございました😃

  21. ルース より:

    歌プロ夜の部、参加させていただきました(`・ω・)ゞ「海の声」も「世界のつづき」もどちらも大好き曲♡
    気持ち良く歌えて柏手も良い音で元気に変われ変われ変われ!と叫べました🤭
    清々しい気分です♪

    • manon より:

      ルースさん

      時間差参加されたのですね。もし今夜の本番に間に合うようでしたらご一緒に!

  22. anne(アンヌ) より:

    「海の声」は動画の下にあるタイトルをプッシュして概要から「もっと見る」〜歌詞が出てきますね。前回気がつきました。歌詞を見ながら歌えます。

  23. さん×3《桃桜》 より:

    いつもご準備ありがとうございます!

    変われ!変われ!変われ!
    3回唱えます!ホンマに変わって!って
    思います。

    気になる2件の裁判があったので貼らせてくださりませ。

    こちらの2つの裁判。
    両方とも原告の訴えは棄却。

    強制不妊に関しては
    私が注目してるゲイを公言してるお医者はんが女の敵は女ってゆーたはりました。

    なんでこれ貼らしてもろたかゆーたら、私、実は時事にとても疎いんです。調べよう思ても調べられへんのです。
    が、目に飛び込んできたし、原発こども被爆裁判においては知人が尽力したはりました。

    みなさんは調べたはるかもしれませんが
    より一層多くの方に知って頂けたら思いました。

    あ、ちなみに裁判長は
    この2つの裁判、同じ人です。
    なんだかなぁー

    https://www.asahi.com/sp/articles/ASR506KGXR5ZUNHB003.html

    https://maga9.jp/230301-3/#:~:text=%E3%81%93%E3%81%86%E3%81%97%E3%81%A6%E4%BA%8C%E3%81%A4%E3%82%92%E4%BD%B5%E5%90%88,%E3%81%AA%E5%88%A4%E6%B1%BA%E3%82%92%E4%B8%8B%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

タイトルとURLをコピーしました