✨シャンバラ への質問は こちら

冷え冷え魔法陣の考察

この記事は約2分で読めます。

冷え冷え魔法陣の考察

 人間でも、脳の制御中枢である視床下部が、体温を36度代で厳密に、制御しています。
地球の体温を制御する、神仏の中でも、脳に相当するような、お方がいるはずです。
 ちなみに、今の天皇は「水の神」の系統なので(水の研究で有名)、瀬織津姫系なので天皇を魔法陣に立てるのはお門違いかも。地表温は、日照の制御だから、スサノオか天照神が温度担当の元締めにあたるかな?

 「冷えは万病の元」体温が1度上がると、免疫力が3倍上がるとされていますね。いま毒ワクチンのせいで、免疫を大幅に、落としている人が多いのが、現状なので、人類を守るために、そうそう温度を下げられても困るというのが、温度守護神の立場でしょう。
 

 ちなみに我々ハーモニー艦隊地上班は、5度下げを2度成功した、と報告を受けています。これは局所的なことだから、宇宙も応援してくれ、温度守護神も多めに見てくれたのでしょう。

 えっとつまり、地表温を制御したければ、もっと大局的な見地から判断したうえで、温度守護神に頼むべきかもしれません。

 シャンバラのご意見、お聞かせください。

A. 「我々ハーモニー艦隊地上班」??? それはなんですか? あなたが所属している軍隊?温度守護神も頼む相手がいるとか?

そこはあなたが所属しているところでお願いしてもらえたら助かります

それぞれの立場でそれぞれのやり方でこの艱難を避けることに集中すればいいと思います。我々は相手が何者であるかわからないのに評価できるほど偉くはありません。どうか、そちらでできることを全力でことにあたってください。

気温を下げることが問題ではなく自分たちで下げることができることを認識して、意識的に気温でも災害でも調整できる自信を取り戻すことが我々の目的です。日本人は元々そんなことが当たり前にできた民族ですから我々が下げてあげるとか、台風をそらしてあげるとかの感覚は必要ありません

自己分析、自己管理、自己責任を持てばやがては他の星同様に自らの星を把握してより安全にアンドロメダの衝突に適応できるようになるでしょう。

我々も応援していますよ。ガンバ!(`・ω・´)ゞ

お問い合わせありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    こちらの質問を拝見していて、疑問に思ったことがあります。
    冷え冷え魔法陣、日本列島いれたので
    天皇はいれなかったのですが、
    読み返してみたけど、
    天皇のての字も出てきませんでした。
    はて?
    私の勘違い? うーん。
    こんな感じで話がズレると効かないのかなぁとか効き目が遅かったりなんやするのかなぁ?と思いました。

    好きなようにやるもよいと思いますが、
    バラバラはせっかくの集団魔法陣やるんやったらねぇ。同じのがよいのかなぁとか考えました。

    どなたかどっかに冷え冷えの天皇さん入れました記事、もしくはコメントあれば教えてくださりませ~

    • ma より:

      ヒエヒエではどこかにての字が出てた記憶はなく…
      緊急事態条項ストップの集団魔法陣と混同されたんですかね?

      • さん×3《桃桜》 より:

        おぉ!maさん ありがとうございますー!
        そっか、そっちはそうやったですね!

        ホンマに試行錯誤ですねー!

        やっとこさ
        夕立降らそう魔法陣は上手く行ってるみたいで(リアルで会った有志でやったんです。とあるセミナーで笑笑)
        京都も夕立が降りました。

        また、色々提案したいですね!

        • ma より:

          なんかすごく違和感あったので、印象に残ってて…
          たぶん、生きてるのかなぁ?って疑問からの違和感かな?

          おぉ!
          夕立降らそう魔法陣なんてされてたんですね?こちら昨日はゲリラ豪雨でしたが、もしやその影響…?凄かったですよ?笑

          実は私もまた暑くなってきたので、気温低下、で魔法陣して、その後雨天続きでまた少し過ごしやすくなってました!
          各地で独自魔法陣、でも何かしら影響し合ってそうで面白いですね♪

タイトルとURLをコピーしました