✨シャンバラ への質問は こちら

課題 なんで、魔方陣で次元が変わるの?

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆さん、いつも素敵なブログをありがとうございます!

今週の課題の、なんで、魔方陣で次元が変わるの?をお願いします。

魔方陣をちゃんとできてるかもわからない私ですが、子ども達の進学や就職の時にやってみて、希望通りになったのは、嬉しかったです!

でもいったいなんで、魔方陣で叶うのですか???うまくいかないことの方が多いのですが、不思議です。魔方陣の形に秘密があって、光らせると行きたい次元と繋がるとか、迷いをなくしてくれるような導きが行われるとか…どんな仕組みで次元が変わるのでしょうか?

A. 「気持ちは次元を作る」というのが大前提です。相手を紙に書き、要望がはっきりしていること。そしてそれに向かって進んでいるときに、自分の希望次元の方向性をイメージできたときに8-5-6などの魔法陣は皆さんの細胞を通して次元を滑り込ませるのです。8-5-6の魔法陣に一度自分で入ってみてどう感じるか試してみましょう。すると細かなバイブレーションを感じます。それは自分の思う方向に合っているほどバイブレーションを強く感じると思います。そう物理現象なのです

皆さんはなんで僅差で事故にあったり事故から避けられたりするかわかりますか?それはほんの2秒の差かもしれません。それが次元だからです。パラレルワールドと一端は言い換える人もいますが、実際は皆さんが自ら選んだことだと言います。自ら選んだことがその後の人生を分けるのであれば悲劇でない次元に生きたいですよね。それを助けるのがファーストでも学んだ守護霊の存在なのです。しかし、彼らの使命はあくまでも皆さんが安全に生きることの補佐に過ぎません。

では自分の思い通りに生きるにはどうすればいいのでしょうか?そう、体内の細胞を活性化させて免疫力を上げてできるだけ前向きな思考になることです。それをもっと簡略してそれも淡々と自分の行きたい次元をイメージする。それもはっきりと具体的に。するとその次元が作られてその次元に入り込むことができるのです。

その意識を淡々とさせて行くのが魔法陣なのです

 

それから、夫の血圧が低いことが続いたときに、内緒で、令和5年本日以血圧120に変化、を8-6-6でしました。その後、病院の対応が変わりました。対応が変わったことに安心して、血圧のことを私は忘れてしまっていたのですが、1週間後くらいに、夫から、久しぶりに血圧120やわ!と伝えてきたので、おおおっ!となりました。結果が耳にはいることは、ブログの記事にあったので知っていましたが、これは、守護霊さんや潜在意識さんにはコッソリ魔方陣をしていたことが見つかってて、報告をいただく流れが決まっているのかなと思ったりします。

それにしても結果が耳にはいるのは、いったいどういう仕組みなのでしょうか?

A. 魔法陣を行なった人間には必ず結果報告が行く。悪いことをするとブーメラン現象が起きるのは納得行くでしょう。それと同じです

 

想像のなかで行う魔法陣で現実が変わるのが不思議です。
宜しくお願いします✨

A. そうですね。それだけアセンションが起きてから現実化するのが早くなったからです

もっと試してみてください。人間に限界がないことを知ることでしょう

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました