✨シャンバラ への質問は こちら

Aリーダースピーチ

この記事は約3分で読めます。

お久しぶりです
アズウェルです
しばし、太陽系を離れていました

こちらに来て少し体調を崩したので2日ほど休みました
初出勤の最中にモールス信号を送りたいとスタッフか依頼が来て、何が何だかで短文を送りました

ここのスタッフは強引です
少なくとも連合の軍のトップにブログのコメントを強要するなど信じられません

大丈夫、倍にして返しますから

さあ、さて本題にいきましょうか
皆さん、追悼番組をありがとう
とてもうれしく、具合が悪い間、全部拝見しました
うん、いいと思います

誰でしょうね、応援(暴言)を言っていた(吐いていた)のは
あとでご指名するのでサロンにご招待しましょう

特にJ・S・Mの方々は心より歓迎します

連合の招待の仕方を学ぶのも勉強かもしれません
ちなみに軍の歓迎は激しいので覚悟してください (冗談です)

とはいえ私などそんなに待たれるほどの人間ではない
だから今日ここでスピーチをしてほしいと言われたときは冗談かと思いました

ここの女性陣も強引です
少なくとも連合の軍のトップにブログを強要するなど信じられません
大丈夫、手段選ばずお仕置きですwwww  (冗談です)

太陽系のアセンション自体は順調に進んでいます
金星も無事済んだと先ほど連絡が来ました

ということは後は地球です
間もなく金星からも応援が来るでしょう

そうしたらここのむさくるしさは少しは和らぐかもしれないと期待しています

次元操作は今月も数回必要な時期があるそうで、今日の歌には深い意味が隠されていると見ました

このあとは地球自体の次元移動が待っています
そう、ことごとく全部移動です

それが済むまでこの浅層アストラル界にベスとその部下ともども居残らなければなりません

なお、あまりここでは取り上げませんが、アロムは交渉人として動きまわっています

彼の行くところは逆らう人間がいなくなるほどの交渉術で行います
あすこまで来ると洗脳ですよね
頼もしい限りです

何度か連合の軍にヘッドキャッチしようと試みましたが振られました

今は私がアンドロメダにヘッドキャッチされそうです
彼がいる限り戦争は起きないでしょう

皆さんには強力な味方が付いている
だから、不安になることはありません

しかし、気を抜かずさいごの数か月をともにしましょう

今週からAチームです

封印の使い手、結界師ともいうそうですが、2人探し出しました
かつでシャンバラにいて、今はプレアデスで仕事をしています

若干強引でしたが、連れてきました(そこはご想像にお任せします)

すでに私より早く仕事についています

今は封印で忙しいので日本時間火曜と水曜に1日ずつ担当してもらいます
質問を考えていてください

最後に
いろんなことがあり、ベスにもずいぶん迷惑を掛けました
ここにお詫びと感謝を述べたいと思います

確かなことは今日があるということ

小さな星地球という素晴らしい宝石を見つけた気分です

誠心誠意協力します

ありがとう

 

コメント

  1. SS30 より:

    いつも色々興味深い事を教えていただきありがとうございます。
    Aチームのみなさまへの質問、まだ間に合いますでしょうか? 結界師さんとの事で、私は個人的な理由で結界について色々調べており、是非聞かせていただきたい事があります。まだ間に合いますでしょうか?
    Q.結界の性質について質問です。結界というと封印というイメージが強いですが、全ての結界が封印が目的で作られているのではないように思います。結界の形状や、結界術の方法次第で、封印だけでなく違った使い方も出来るものなのでしょうか?
    Q.五芒星の結界と六芒星の結界では、どのような性質の違いがありますか? また、五芒星の結界についてはよく聞くのですが、五つの点を配置した場合、五芒星ではなく五角形にはならないものなのでしょうか?
    Q.本で五芒星は回転の力を持ち、六芒星は中心に力を集めるとありました。この説明は正しいものでしょうか?
    宜しくお願いいたします。

  2. ally より:

    お帰りをお待ちしておりました\(^o^)/
    Aリーダーご帰還後の初メッセージがモールス信号で爆笑していたのですが(→それ読んでて14時に歌うの忘れてました)そういうことだったのですね!w シャンバラスタッフ様サイコー!強引サイコーww
    それにちゃんと応えて下さるAリーダーはさすがです(`・ω・´)ゞビシッ!
    「皆さんには強力な味方が付いている だから、不安になることはありません」

    Aリーダーの器の大きさを感じる男も惚れるイケメン発言ですね♪
    何でしょうこの安心感は゜・:,(*´ω`*)パアァ,。・:・゜
    アロムさんやAリーダーをはじめベスさん、シャンバラの皆様、色々な方達の協力があって今があるんだなぁと後半のお言葉に感動です。新しいイケメン紅白2名様も加わりますます楽しくなりそうですね!
    またまたよろしくお願いします<(_ _*)>
    追伸:J・S・Mさんのボッコボコのボッコボコ中継楽しみにしております♪w

  3. より:

    アズウェルリーダーさまは、やり手だ、頭がいい、男も惚れるイケメン(あ、ここは関係ないか)とさんざん教えて頂いておりましたし、ブログでのご回答で充分理解していたつもりでしたが
    このような凄いイケメン紅白を探し、(強引にw)連れてこられるとは!どこまで頭のきれる方なのでしょう。
    そりゃあ、Aチームの方が「男も惚れるイケメン」と言うだけのことはあります。
    Aチームのみなさま(AチームBさん、CさんDさんと勝手に命名)地球に残って下さって、かつ、質問にもお答え頂きまして、本当にありがとうございます。
    きっとリーダーが戻られた時には、小躍りしていたのではないかと微笑ましい気分です。
    そして、Cチームのみなさま、フローレンスリーダーさま
    本当にいつもありがとうございます。
    フローレンスリーダーはいつもいつも、本当にさりげないフォローをしてくださって、頭の下がる思いです。
    ベスさんAリーダーベタ褒めのアロムさん
    どうぞ、Aリーダーのヘッドキャッチ宜しくお願い致します(冗談です)
    お二人とも大変なのにも関わらず、いつも楽しそうです。
    そんな腹のすわった人間に、私もなりたいです。
    いつも勉強させて頂いております。
    今日があること
    そしてみなさま(シャンバラ&アンドロメダ&宇宙連合&ブログ参加者さま)に出会えたことに感謝します。
    ありがとうございました。

  4. トイプー より:

    お待ち申しておりました。
    ダンスパーティーでは、痛む傷口をおしてまで地球の女子と踊って頂きありがとうございます。
    こちらに戻られたときにも、静養されたとのことですが、大変な思いばかりで申し訳ありません。
    しばらくはご滞在下さるとの事嬉しく思います。
    ところで、封印作業の為に5人のプロがいらっしゃるとのことでしたが、事情により3人戻られたときいています。あらたな3人の方はいらっしゃらないのでしょうか?
    (気になったので聞いてしまいました、人数多い方が作業も安全かと思いましたので)

  5. より:

    >サラリンコさん
    この呼び名やめれ!
    本物にボコられるわwwww
    誰が貢献者www
    ただの紛れ込んだ虫なのに
    ただの読解力のないポンコツなのにww
    >アズウェル様って、頭いいのに、なんで、私達を呼ぶんだろう?
     ↓
    A.
    暴言失言を吐きまくったから
    つか、正座で説教と回し蹴りが待っていますw
    ところで!
    質問に「全員サロン参加」か、確認の為に入れました。
    正直、私達はご褒美を貰いまくっているので、
    申し訳ない気持ちで一杯です。
    もしボコられたら、援護お願い致しますw

  6. サラリンコ より:

    >Jさん
    そうだよねぇ。ジャンヌは、このブログの貢献者の一人だから、いいとして、なんで暴言吐いているだけの一般ピープーが、最初に呼ばれるのか、さっぱり分かんないんだよね。
    だから、私達はお仕置きなのかも、だけど、イケメンみれるという時点で、ご褒美なのか、お仕置きなのか頭クルクルパーになってくるよね~♪
    【Jさんのお悩み解決☆何でも答えちゃうよのコーナー】

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    今回も爆笑でした♪
    追悼番組はJさんが盛り上げて下さっているとっても楽しい、番組ですよね^^
    最高なのにねぇ♪(でも、この時私参加してないから、きっとラビリンスの方までばれているはず・・TT)
    でも、アズウェル様って、頭いいのに、なんで、私達を呼ぶんだろう?私達を先に呼ぶのは、ミスってる気がする・・
    一度行ったら、こっちのもんよね♪ザ・チーム徘徊を引き連れて、夜な夜な奇襲じゃ~~~( ̄▽ ̄)ニヤリ

  7. より:

    >サラリンコさん
    ↑↑↑
    援護射撃しますよ~~!
    >先ず、3人ですが、その後呼ばれますから!
    呼ばれますから~(大事なので2度言う)←暗にAリーダーへ全員呼んでね催促w
    >だから、ここの読者全てがラッキーガール&ラッキーボーイですw(えっガール?という突込みなしでお願いします)

    この文章を10回読んで下さい!
    我々ポンコツ三人衆は、お仕置き(なんて素敵な響きw)ですが
    その後、3人ずつ(でしたっけ?)、全員呼ばれるそうです。
    そうです、みんな呼ばれちゃうのであります!
    鼻血ぶーーなのであります!
    さあ、今から着て行くお洋服と髪型を考えましょう!
    >サラリンコさん
    ええええ、そこまでバレてるのでしょうか!?
    「ラビリンス」で浮かれたことまで全部バレてると!?
    (ひいいいい連合おそるべしや←ここに連合関係ねーよw)
    ええ、じゃあ、追悼番組の中身までバレてると!?
    もう、暴言失言吐きまくって、どれが暴言か分かんないwwww
    Mさんもどなたを指しているのか分からないww
    ロシアンルーレット状態ですね。
    ノックされて招待状来た方がアウトってことですねwww(アウトってなんだよw)
    【Jさんのお悩み解決☆何でも答えちゃうよのコーナー】
    Q.
    どうしてそんなにくるくるパーなんですか?

    A.
    えーっと・・
    え、えーっとw

  8. サラリンコ より:

    >きのこみつさん
    先ず、3人ですが、その後呼ばれますから!
    呼ばれますから~(大事なので2度言う)←暗にAリーダーへ全員呼んでね催促w
    だから、ここの読者全てがラッキーガール&ラッキーボーイですw(えっガール?という突込みなしでお願いします)
    何したか、まるっと覚えてなくて、Mさんも分からず、過去コメ見たら、もしかして、デビット・ボウイの話かなぁと思うのですが、それだと、まるさんよりみいさんかも・・・。
    でも、みいさんは暴言吐いてないですしねぇ・・?
    記憶にございませんの私は、確かに、魔王とかと比較していてですね、やべーーー!と今頃になって、オロオロしていますwww ←すでに、イカレテ笑ってますw

  9. 鳳凰 より:

    ↑の質問で★ではなく、Qをつけてしまいましたので、改めて質問します。
    Q. 以前、Bチームリーダーがアズウェルさんの名前を知ったら、誰もがひれ伏すと言っていたのですが、その名前はかつて地球人として暮らしていた者の名前ですか?それとも、天使の名前ですか?
    Q. ルドルフさんはAチームの方ですか?

  10. 鳳凰 より:

    アズウェルさん、お帰りなさいませ。早速ですが、質問です。
    Q. 以前、Bチームリーダーがアズウェルさんの名前を知ったら、誰もがひれ伏すと言っていたのですが、その名前はかつて地球人として暮らしていた者の名前ですか?それとも、天使の名前ですか?
    Q. ルドルフさんはAチームの方ですか?

  11. きのこみつ より:

    ヒャーヒャーー
    Aリーダー
    アズウェル様キターーーー!
    まるで
    成田空港に超大物俳優が来た時
    みたいな状態です~
    J M Sさん
    いいなぁ
    まるで大物アイドルのライブで
    特別 壇上に上げられた
    ラッキーガールの様です
    次の日から ラッキーガールをパシャパシャ
    写メする日本人 アジア人…の私。
    皆様
    地球のために
    ありがとうございます
    お疲れ様です
    精一杯楽しみます^o^

  12. 木彫りっこ より:

    スピーチ読んでいると胸が一杯になって泣けてきました。
    何度も読んでしまいます。
    地球は小さな宝石のような星とのこと…嬉しいですね、
    アズウェル様達が、宇宙の星をまたにかけて仕事してる姿を垣間見て(?)、かぐや姫物語や浦島太郎物語等など、よりリアルに孫に語ってあげられそうです。
    体調を崩されたとのこと…無理をなさらずに、。
    地球は強力な皆さん達が来て下さって鬼に金棒、幸せですね。
    宝石のような星で精一杯生きねばと思い新たになりました。
    胸いっぱいにて。ありがとうございます。

  13. M より:

    アズウェル様、また地球に来て下さり有難うございます!
    私たちも出来ることをがんばります!

  14. 青いかけら より:

    アズウェル様お帰りなさい。スピーチも嬉しいですね。御身体労ってください。
    あと地球だけなのですね。
    1日1日楽しんで、宝石をさらに輝かせて行きます!

  15. キャンディ より:

    お待ちしておりました!
    まじめな顔して(え、みえないよ)ご冗談ばっかり!
    さすがです。
    命がけでがんばっているベスさんをサポートしてさしあげてください。
    宝石のなかの小さな一人より。

  16. honey dew より:

    こんな時間になりましたが、どうしても一言、言ってからでないと…
    ご帰還、ありがとうございます。
    あともう少し、私たちと地球のためにお力をお貸しくださいませ。
    私たちも、全開で楽しく頑張ります(^_−)−☆

  17. かなゆう(アネム) より:

    アズウェル様(*≧艸≦)おかえりなさい。
    とってもとっても嬉しいです。
    体調は大丈夫でしょうか?
    …あまりご無理をされませんように…(;_;)
    そうそう、倍返しもガクガクブルブル(笑)だけれど、名前上がっていた3人…(≧∇≦)あはははwww.
    あ、やばい。笑っちゃった(爆笑
    3人の愛が伝わりましたねっ。3人ともファイトです~( •̀ .̫ •́ )www.www.www.
    それから、イケメンをさらに連れて来て頂きありがとうございます(o˘◡˘o)
    早くお会いしたいです~。(もっときちんと見れるように、練習しておきます!)
    地球を宝石と言ってくれたアズウェル様\(//∇//)\本当に本当におかえりなさい☆お身体に気をつけて頑張って下さい☆

  18. きみ より:

    アズウェル様お帰りなさいませ(`_´)ゞ
    お身体の調子は大丈夫ですか?
    いつもありがとうございますm(_ _)m
    私もこのブログに出会えてこうして色々な世界を知れて大変嬉しく思っています。
    ご協力にこたえられるよう、微力ながら努力していきたいと思いますp(^_^)q

  19. サラリンコ より:

    Aリーダーご無事にご帰還されて、嬉しく、感謝です^^
    お体は大丈夫ですか?
    今日、多分サロンにいらっしゃったのですよね?すみません、まさかいらしゃると思わなくて、妙にダンスを踊りたいなぁと思う気持ちが不思議だったのですが、野獣なせいだろうと思ってました・・
    ご挨拶も出来ずにごめんなさい!
    アロムさんはいたと認識できたのですが、なぜ二人の紳士がいるのかが理解できなかったのですTT
    まさかの白の上着を着られている方が、Aリーダーだとは思っても見ませんでした・・。超イケメンがいるようだという、イケメンセンサーだけが働いていたようですw
    メッセージを要求してしまい、申し訳ございません(ペコリ) 要求したのは、私とJさんですから、スタッフさんに罪はないです。私達が代わりにお受けしますっ ←ご褒美になっちゃうな~( ̄▽ ̄)
    どう考えてもSというのが、私だと思うのですけど、あれって、暴言じゃないのですよ! まぁ、言わば愛の告白文みたいなものです(たぶん) だって、女性に聞いたら、みんなそうだってwww
    だから、あれは、暴言ではございませんの!(た、たぶん)
    でも、喜んで行かせて頂きます♪どうせ、みんなを呼んで頂けるのですよね?じゃぁ、早いも遅いも同じですね^^
    眠くて、失言あったらごめんなさい。
    待たれる程のご身分かは知らないけれど、待たれるほどのイケメンであることは間違いないですっ!きっぱり(これも暴言?)
    そして、私達が尊敬するAリーダーなので、お待ち申しておりました<(_ _)>
    イケメン紅白さんも連れて来て出さり、本当に感謝いたします♪さりげない心遣いも、リーダーらしいと思います。
    私も、今日と言う日をこの地球で、アズウェル様と、このブログの皆さまと過ごすことができて、本当に幸せです。ありがとうございます(ぺこ~り)

  20. Shire (ERM) より:

    今2度寝から目覚めて直ぐに、アズウェルリーダーのスピーチを拝見しました!ありがとうございます♪
    隅々までとりこぼしなしの素晴らしいメッセージ、何より地球式wwwにも完全対応のスキのなさ、愛嬌たっぷりのお言葉には、私達も『今ここにいる』ことの自覚と喜びを改めて確認できたように感じます。
    御帰還ありがとうございます!お身体を大切に、これからもよろしくご指導くださいませ。
    J、S、Mさんのサロンボッコボコ訪問レポートが、もう今から楽しみで仕方なーい(≧∇≦)

  21. リリィ より:

    アズウェル殿、ご無事のご帰還、お疲れ様でした。
    いつも、深夜にしか眠りにつかない私が、夜の10時頃に猛烈に眠たくなって、
    気付いたら10時をとうに過ぎていたー‼︎
    今更、壁をトントントトンとかしても、近所迷惑なだけだし…。
    自分の頭をバンバンババンと叩いて反省です。(いや、口先だけです)
    私も反省部屋で正座して始末書書いて、説教されたいです。

  22. 蓮名 寝子 より:

    アズウェルリーダー、地球でのお仕事復帰ありがとうございます!
    たくさん働いてください。
    私達地球人も気合い入れていきます!
    by
    フィルスリーア
    エレナ
    シンシア
    クリスティーン
    アスカ

  23. ありす より:

     Aリーダーさま
     おかえりなさいませ。
     みなさまの仲のよさが伺い知れてう、うれしいです☆
    いよいよ地球なのですね。
    ちいさな碧き星を愛しんでいただいてとても嬉しいです。
     どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)
      >J、S、Mさん
     ( ̄ー☆ 健闘を祈る☆

  24. Q-Feuilles より:

    お忙しい中、待望のスピーチありがとうございます。
    そして、プレアデスからお二人、金星からも応援が入るとは感謝感激です^ ^
    地球という宝石も自分という宝石も磨いて磨いて光らせたいです。
    ありがとうございます。

  25. kiki より:

    アズウェル様、戻ってきてくださって、ありがとうございます。
    スピーチを読んで、そしてご無事に戻られて胸がいっぱいになっています。
    「確かなことは今日があるということ
    小さな星地球という素晴らしい宝石を見つけた気分です
    誠心誠意協力します」
    お言葉が、ありがたくて嬉しくて泣いてしまいました。
    これからも、お身体に気をつけてくださいね。
    またパーティで、サロンでお会いできたら嬉しいです。たぶん瞬殺、キュン死ですが…(笑)

  26. より:

    ただいまSリンコさんから呼ばれ来ました。
    あれ、私の目がおかしいのかな、ひとり伏字になってない
    (気のせいかな、気のせいですよね)
    前半が強烈すぎまして
    後半の文の方が大事ですのに、頭に入ってこない、文字が読めないwwww
    後半部分は、もう一度、明日読み、コメントします。
    アズウェルリーダー本当にきたーーーーー
    12時間後って本当に12時間後にきてしまうAリーダー!さすがは男が惚れる男であります。
    えーーっと
    サロン→ボッコボコのボッコボコ、ボコボコからのボッコボコ→新たなイケメン紅白さまとフォークダンス→からのボッコボコ→締めに一本締めと回し蹴り
    ・・・ということですね
    ちなみに運動はまったく出来ませんので(オンチ)
    腹筋腕立て伏せはナシの方向でお願い致します。
    おかえりなさいませ
    アズウェルリーダーさま!
    地球の乙女たちがお待ち申しておりました。
    Aチームの腹心の部下さまたちもきっと泣いてらっしゃいます!
    具合が悪いということで、どうぞ無理なさらないで下さいませ!
    (※コメント要求した奴がどの口で言うんだw)
    今夜も周波数グングン急上昇であります!

  27. purinn より:

    スピーチを拝見して感動してます。
    お元気そうでなによりです。
    。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

  28. ユリア より:

    アズウェル様おかえりなさいませ~。
    地球が本当に宝石みたいになるように、地球人も努力しないとですね。
    トントン♪が聞こえなかったってがっかりしてる場合じゃないですね><

  29. cocoa より:

    Aリーダー、おかえりなさい(←この使い方は間違っているかもしれませんが、でも他にないピッタリな言い方だと思うので使います)
    アロムさんがこのブログでAリーダーがなぜ一旦帰還したのかの理由を発表して頂きました。
    教えて頂いて本当に感謝しています。
    なぜ家畜扱いだった地球が独立することを認められアセンションをサポートして頂けるのか。
    そのエネルギー体について調べて頂いたことを公開できる範囲で教えて頂けますか?
    ★なぜ地球にきたのか?
    ★過去何度も日本を救ったとありますが、
    それは自分守るためだったのでしょうか?
    ★そのエネルギー体をアンドロメダと銀河が衝突する際協力してもらう計画なんでしょうか?
    どうぞよろしくお願いしますm(__)m

  30. きゃさりん より:

    Aリーダー殿お帰りなさい*\(^o^)/*
    そしてスピーチありがとうございます:・(*-ω人)・:*
    >誰でしょうね、応援(暴言)を言っていた(吐いていた)のは
    >あとでご指名するのでサロンにご招待しましょう
    >特にJ・S・Mの方々は心より歓迎します

    この頭文字の方々(1人は名前そのまんまwww)サロン行きおめでとうございます*\(^o^)/*
    サロンというより説教部屋なんでしょうか(^_^;)
    後で感想聞かせて下さいね♫
    Aリーダーの冗談混じりの文が面白すぎて後半が頭に入っていきませんヽ(;▽;)ノ
    何度も読み返します( ^ω^ )

  31. 御無事で何よりです。
    お待ちしていました。
    さ~て今週は何を質問しようか・・・・
    色々考えておきます。
    お帰りなさいませ。

タイトルとURLをコピーしました