✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.10.7&ブログ再開のお知らせ

この記事は約2分で読めます。

アロムです。いやあ、ちょっと仕事で離れていたら面白いことになっていました

なのでちょっと早いブログです。

さて、当初懸念していたことが解決したのでブログを再開します。多分だけど皆さんが懸念しているなりすましのことではなく全く違う件で休止になりました。意外に早くわかったので再開がきまりました。

ただし、コメント欄はもうすでにですが閉鎖します

でさ嫌だと冷静に言いなさいといったのに感情的に盛り上がるってどういうこと?そんなに有名なブログではないんだよここは。冷静になりなさいな。

日本人はNOの言い方を知らなかったんだね。短く端的にNOをいう。言い訳がましいことは言わず自分の意見をいう練習になると思ったんだけど。無理か・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!

1日20件しかアクセスしないブログに躍起にならない。

以前言ったかもしれないけど、アメブロ時代にコメント欄が大騒ぎになった反省を踏まえて今回はシャンバラスタッフはコメント欄に書き込まない対応をしました。でもコメント欄自体が問題なんだね。

冷静になってからどうするかその時考えるとしてブログだけにします。面白くないな。スタッフも楽しみにしていたのに (´ε` )

もしシャンバラに用のある人はメールで受け付けます

aromlinea111@gmail.com

というわけで本日から再開します

課題は・・・・「災害のときの持ち物 避難所での持ち物」でいこうかな

 

10月8日はLINEセミナーです。22:00~24:00 今回は「次元操作」です

前にも言いましたが来年も行うことになりました。募集はその時にお知らせします

 

10月22日10:00~12:00はファーストセミナー「超能力」になります。場所は四ツ谷のエイトスターに戻ります。そこ気をつけてください。

 

最近連合と動いているんだけど怖いぞ。真面目でね。あ、日本人に似てるかもって思います。結構いい加減なアンドロメダのスタッフがその真面目さにうんざりしているってさ。連合と交渉するときは日本人が前に出るべきだね

そう思う今日このごろでした

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました