✨シャンバラ への質問は こちら

アンドロメダについてと金融システム

この記事は約5分で読めます。

こんにちは。

「アンドロメダに対してどう思うか」
う〜ん、金星や火星に人が住んでるのを知って驚いてからまだ数年。
私にとって、
連合=アズウェル司令官
アンドロメダ=アロムさん。
宇宙人も意外と私達と同じように喜怒哀楽があるんだなと感心し、私達のことよくご存知と驚いているレベルです^_^;
宇宙の世間知らず地球人です。
このブログでの情報だけで、あまりに無知なので、連合やアンドロメダが関わってくれる事はいい事ばかりなのかな?とは頭の片隅にあります。でも、この緊急事態に必要な存在です。
いち地球人の私はこの機会を生かして少しでも成長したいなー。
今後はアンドロメダさんとはご近所付合いですよね。
よろしくお願いします。
こんなんでスイマセン。

先日は丁寧に色々回答いただきありがとうございました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=65956

すごく広〜い飲み屋のような事務所を直接見たいです!アンドロメダ人さんのイケメンぶりも見たいです!

見えないけど、シャンバラでは大きな部屋を持っているつもりです。
一方肉体界では、食事には困らないけど、狭い羊小屋に住むレベル。私には広い部屋に住む価値は無いと、お金持ちとは住む世界が違うと思ってきました。きっとうまく洗脳されてきたのでしょうね。
そんな、そんなもの、しょうがないと諦めてきた事、経済システムが、当たり前ではないのですね!

「経済が弱いから戦争に頼ろうとするのであって経済さえしっかりしていれば何もそんな回りくどい事をしなくてもいい。ということは受動型金融システムから能動型金融システムに切り変えをすることになります。」

(☉。☉)! 確かに!回りくどい!儲けるのに、わざわざ戦争している!
受動型、能動型金融システムについて教えてください。
ちょっとは考えてみましたが…、
資本主義、社会主義経済しか知らないもので…。

A. シャンバラもそうですが文化分析データというのがあって、そこには知識もだし笑いのコツみたいな情報が入っています。日本人のもあり、それで知っているという誤解を生みます。すべてを知っているわけではないのです。ただコミュニケーションが取れるくらいの親しみのある会話になるようにあらかた事前情報を持っているだけです。

さて、能動型金融システムというと我々の歴史では多くの課題に派生したので、まずは皆さんにわかるような例をあげましょう。例えば現在金利は日銀か金融庁で決めるのですよね。それも不景気だからとか経済が活発化だからとかの理由ですよね。これは出た状況で決めるのですから常に後手です。失敗も多いと思います。これを受動型金融システムを言っていると思ってください。そうではなく金利をいつから上げるとか下げるというのをむしろ積極的に操作することを言います。もし「金利を上げますが3か月後には下げます。」と宣言するのであれば皆さんはどうする?預貯金もですが株に関しても先手を打とうとするでしょう。そうやって揺さぶりをかけて寝ている株を起こすやり方を言います。

常に景気を操作していくことです。現在の地球の株取引は少数の人間に情報が集まり彼らにとって有利にできています。だから常に後手になる能動式の方が彼らにとっては都合がいいのです。そうではなく株などで常に生活費自体はそこで賄えるようにすることを言います。働かなくても株で儲けられるということです。働かないって?と驚くでしょうが我々は天命・天職こそが命なので適職みたいな生活を支える職業は何も無理に残業をしなくても稼げればいいよね。という観点なのです。そうでないといつまでも人類は適職に振り回されて天職を見失うか時間がなくてできないか、生活が優先でできないかのどちらかになります。それは面白くないでしょう。もっと余裕のある生活をしなければなりません。

だから財産の偏りは社会の悪ととらえているのです。頭がいいから財産が集まるというのは愚か者の考えです。それを社会が理解すれば1週間3日の労働で十分です。今回コロナで学んだでしょう?

まずはかたよった財産を没収してそれをいかにするかを検討しています。それは同じ金額という意味ではないはずですが、大概理解できないので隣より多いか少ないかで考えて不平等だと騒ぐでしょう。違うのです。天職に必要な費用はそれぞれ違うのだからそんなことを行っても意味がない。その金額はあくまでも天職を行うためのツールにすぎません。そこがわかると本当の平等な配分ができます。

 

「まずは一人占めに近い財産の没収と分配を目指してもらいます。それも短期間で。ザックリ10年以内でと期限付きで連合に言い寄られていました」
この日本で、日本人として生き残って、10年後に、想像すらできなかった世界を見たいと思います(๑•̀ㅁ•́๑)✧

質問は、連合は、誰に言い寄っているのですか?

A. 連合はシャンバラに、シャンバラは秘密結社に、秘密結社は三百人委員会にと下へ下へと言い寄っていますwwww

 

そしてその意図を、誰がどのように動いて、実行していくのですか?どんな命令系統になっているのかなと思っています。

A. あ、言っちゃったwwww上記です。三百人委員会は国連みたいな組織にまたは各企業や金融業へ。

 

日本にも、連合やシャンバラの方々が沢山来られていると伺いましたが、日本のどこで何をされているのかな〜?と興味津々です。

A. 大概政治家には近寄りません。彼らは役に立たないからです。それより皆さんにとっては底辺という職業をして情報をもらっています。道路工事をしているメンバーもいれば看護師や病院内の掃除夫だったりします。アロムも来た頃は漁船の下積みしていました。カナダでね。情報が集まればこっちのものです。一気に株で財産を作りそこから動き出します。それまで半年かかります。情報はネットで手に入れるものではないのですがねwwww

 

今週の予定もいつも楽しみにしています。
よろしくお願いします。

A. 今週の予定、1週間は早い!!3週間おきにしましょうとシャンバラスタッフと交渉中です。どうお思います?

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    今回も興味深い丁寧な回答ありがとうございました。感謝しています。

    ちなみに、今週の予定、無いと寂しいのです。だって、今週はどんなメッセージやろうと楽しみなのです。
    でも、シャンバラ時間で2日おきは大変だなーとは思います…。

    タマさん
    シンプルな質問しかできないのに、ありがたいです。

  2. タマ より:

    個人的に素晴らしい記事だと思いました。回答者そして質問者の方ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました