✨シャンバラ への質問は こちら

今年もありがとうございました🎵次元操作デー2023☆第9回 歌プロ書きプロ☆12月21日(木)

この記事は約5分で読めます。

今年も歌ブロ書きプロご参加ありがとうございました。きっと素晴らしい新年がやってくることでしょう❣️

よい年末年始をお過ごしくださいね

1週間経ちましたら、書きプロの紙は燃やしてください。燃やさない方は水封じでお願いします。

♡〜♡〜♡〜♡〜♡

師走ですね!今年の師走は猛ダッシュな師走感がするのは私だけでしょうか(汗&笑)

今年も生き抜いたぜ!そんな気持ちの年末です。

東京は20度を超えたりと12月を感じない日もあり、不思議な感覚です。
それでも木々は色付き陽を纏った葉は美しく季節の変化を感じさせます。

冬至の前日の今年最後の歌プロ書きプロの日。一番夜が長い時期、

「一陽来復」(いちようらいふく)という言葉があります。
それは冬至を意味し、悪い事が続いた後で幸運に向かう事、
陰気が極まった後に冬至を境に陽気に向かう事を意味するそうです。

この節目に来年に向けて、希望する次元操作を歌って書いていきましょう♪

✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎〜✴︎

✴︎追記✴︎ 23日にシャンバラスクール見学ツアーが開催されます。ドレスアップしてご参加ください。

その時もみんなで魔法陣をします。

いつもお世話になっているシャンバラスタッフさんへの差し入れをお願いします。スラックにどんどん貼ってください。着ていくドレスも貼ってね♪

第9回 歌プロ書きプロ 12月21日(木)10時と22時

テーマ

 今年最後の歌プロです。未来に向けて明るいイメージで行きましょう。
そのため歌プロ最後に自分の中から光が放つイメージをもってください。
そしてその光を「輝け!」と言いながら宇宙に向けて飛ばしましょう
宇宙に待機している宇宙船がその光を拾います。それが皆さんの来年の力になるのです。
やったもん勝ち! ぜひ未来の地球のために子供達のために光を投げ上げてください                        

固定曲 いつでも夢を

昭和37年、高度経済成長期の大ヒット曲
吉永小百合と橋幸夫のデュエット当時2人は10代でした。

wiki

いつでも夢を・歌詞付き動画 3分50秒

今月の曲 上を向いて歩こう

ベスのプログで歌プロを何年か経験されている方は
この曲を何度か歌ったことがあると思います♪

昨年も歌ってますww

だって、上を向いて歩こうなんだもん^_^

最近、涙がこぼれそうになったことありましたか?

上を向いて歩こう 動画 2分46秒

歌詞 https://www.uta-net.com/song/172655/
作詞 永六輔 作曲 中村八大

「日本の有名なロックンロール」なのだそうです(忌野清志郎氏曰く)

1963年6月15日付においてビルボードチャートで100週間1位を獲得、wiki 
世界中で歌われています。

作詞をされた永六輔さん自身の失恋の話だとも語られています。

失恋も人生も、昭和30年代に生まれたこの曲は
今もなお「涙がこぼれそうなとき、上を向いて歩いていこう」と励ましてくれるのです。

ストーリー

重大発表が起きると名誉や利益に固執しない純粋な心をもつ人々が口を開く。
そしてそれまで志を貫いていた人々が動き出し根本まで調べ尽くす事ができるようになり
悪者は失墜する。人々は自己創造が公明正大にできるようになることで傀儡が消え失せる。
そんな時代の到来は近い

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10時(22時)
「いつでも夢を」を
歌い始めます
10:00 (22:00)「重大暴露」リズさん
10:01 (22:01)「一点素心」エリコさん 
10:02 (22:02)「初心貫徹」アリスさん
10:03 (22:03)「追根追底」エレクトワさん
10:04 (22:04)「悪者失墜」KOTOさん
10時(22時)05分
「上を向いて歩こう」を
歌い始めます
10:05 (22:05)「自己創造」ジャックさん 
10:06 (22:06)「公明正大」アレクサンドリアさん
10:07 (22:07)「傀儡消滅」天然さん

歌い終わったら、自分の中から光が放つイメージをもってください。
そしてその光を「輝け!」と言いながら宇宙に向けて飛ばしましょう。
10:08(22:08)   柏手(かしわで)を一回で固定化します


(歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

*書きプロに参加される方は、書いた紙を翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない場合は
水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

*参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!

 レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう
 アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます
*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

今年の歌プロで多くの滞りが消えていきました。
皆さんのおかげです。日本人の祈りの力は想像を超えています。
この心を濁さず来年に向けて徳を積んでください。
歌プロはそんな徳を積むチャンスでもあります。
いつか一緒に仕事ができますように。待っています。

画像はこちらから

コメント

  1. ルクレチア より:

    夜参加できました!
    知っている歌でしたので歌いながら書きプロしました🎶
    楽しかったです。
    来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. ユリア(Julia) より:

    リアルタイムが難しく、担当さんに調整していただいての参加でした。
    昨日のうちにコメントできず、今頃ですみません。
    今年も歌プロに参加できて良かったです。
    どうもありがとうございます。
    柏手がとてもいい音でした。
    来年も楽しみです。
    ベスさん、シャンバラのみなさま、ブログスタッフのみなさま、いつもありがとうございます。

  3. kagura より:

    久々に夜の部に歌参加させて頂きました♪有難うございました♡

  4. ルチア より:

    夜の部参加しました!
    書きプロですが…。今年もありがとうございました。

  5. クレア より:

    夜の部、歌って参加しました。
    楽しかったです。
    何故か、「輝け」じゃなくて「届け」と叫んじゃった😭
    よっぽど、届いてほしかったんでしょうね😂

    参加させて頂き、ありがとうございました。

  6. Ruff より:

    夜に歌プロで参加させていただきました。
    九ちゃん他みてたら複雑な思いが出てしまいましたが、、両手広げてえいっと♪
    ありがとうございました!

  7. Colin より:

    今年も歌プロ書きプロありがとうございました。
    いつもみんなも歌ってる🎵と思うと聞こえてくるようなそんな感じがしました。

    少し遅れて参加(^◇^;)
    締めくくりって感じかなww
    宇宙の真ん中で光っとるぞ!と思って光を放ちました。
    平和で心豊かな次元になりますように。

  8. Lianne より:

    夜の部、鼻歌しながら書きプロしました。
    沢山の光の柱が宇宙に上がってましたね。
    みなさまと一緒に参加出来て良かったです。
    ありがとうございました。  

  9. ひななぎ より:

    歌プロ参加させていただきました!
    (家族がすごく近くにいましたので心の中で) 「光よ!」と気合いを入れると大きい光が出てくる感じがありますね。固定化の柏手がかなり良い音が出てスッキリ感もありました。世界に光あれ!

  10. より:

    昼と夜 歌プロで参加しました
    今年も参加することができました 
    ありがとうございます
    光ちゃんと届いているとよいな

  11. サリュウ より:

    朝夜参加させていただきました😊
    光を飛ばしてぎゅーんと🛸宇宙へ!!!
    キラキラの輝きが地球人の平和を願う心に届きますよう✨

  12. hika より:

    夜、歌プロで参加させていただきました。よい方向に向かいますように…ありがとうございました。

  13. manon より:

    午前の部は職場で仕事のふりをしつつ、密かに書きプロに時間差でしたが参加しました。柏手も膝ポンになってしまいましたが。夜は久しぶりに2曲とも歌える歌だったので歌プロの方に参加できました。久しぶりに歌プロとても嬉しかったです^^ 柏手もとてもいい音が鳴りました。光よ輝けのイメージングもできました。 今年最後の歌プロ書きプロ・・一年のいい締めになった気がします。本当に光よ、輝いて・・届け!シャンバラスタッフの皆さま、連合の皆さま、リアルの皆さま・・今年一年本当にありがとうございました!1年コンスタントに参加できて個人的に達成感です(笑)来年もよろしくお願い致します。

  14. maru より:

    夜歌いました。楽しかったです。

  15. アリス より:

    歌プロで、夜に参加しました!(^ν^)
    なんだかすき焼きが食べたくなりました(笑)
    どうぞ光をキャッチしておくれ〜
    ありがとうございました😊

  16. スー より:

    歌わせて頂きました。輝け、未来!子どもたちの未来を守るんだと強く思いました。ありがとうございました。

  17. キララ より:

    22じ参加させていただきました!今年最後なので書きプロ歌プロどちらもやりました。
    本年度もいつもご準備ありがとうございました!!
    輝け✨争いのないXmasをガイヤにもたらすことを🌏

  18. ルース Luz より:

    夜の部参加できました!
    間に合ってよかったぁ〜ヽ(;▽;)ノ(笑)

  19. Miyuki111 より:

    夜の歌プロにも参加させて頂きました♪
    生きとし生けるものが認め合い助け合い共存共栄出来る輝ける世界になりますように✨
    いつもありがとうございます😊

  20. Wingmaker Shoshoni より:

    夜の部参加しました。今回は特に「上を向いて歩こう」が最初から鳥肌立ちました。
    どうも今日は目がかすんで、ぼやけていまして、かなり肉体が疲れているんだと思います。でも上手く歌えました!

  21. まるまま(Annette) より:

    午前の部、時間差で参加しました!
    インフルエンザにかかりお休み中の娘たちも、光を飛ばすところだけ一緒に参加ww
    (回避の魔法陣したのになぁ…;)
    みんなの光が届きますように。

  22. アリシア より:

    朝歌って参加しました!
    いつでも夢を♪の、最後の歌詞、 あの娘はかえる歌声で。を、
    あのコは変える歌声で。と、
    戦争の無い良い未来に変える気持ちで歌いました。
    そして宇宙に放つ時、私の内側からは水色の光が出て来るイメージと、かめはめ波〜っ!スタイルでw
    輝け!と、宇宙に解き放ちました。
    宇宙船に拾われたかなぁ(^^)
    今年もご準備をありがとうございました!来年も変わらず歌プロに参加出来ますように!

    • honey dew より:

      朝晩参加しました。朝は曲の順を逆に歌ってしまいましたが、まあドンマイで。
      夕方、夕焼けに富士山が映えてすごく綺麗でした、朝の効果?
      来年の今頃、また皆んなで楽しく歌っていますように。

  23. ハグさん より:

    ありがとうございました
    ハッと気づいたら、3分前!
    慌ててブログ開き用意して、間に合いました(^^)v

    九ちゃんの笑顔いいね!
    何でこの人が。。。 と思うと涙が滲みます

    みんなが幸せを感じられる世界を!!
    そう思って光送りました
    ちゃんと送れてるでしょうかね?💦

  24. Miyuki111 より:

    いつもありがとうございます(^^)
    朝の歌プロに参加させて頂きました。
    輝け〜🎵と宇宙にエネルギーを放ったら宇宙からもお返しエネルギーが届いて1本の光の道が出来た氣がしました(^^)
    感謝です☆

タイトルとURLをコピーしました