✨シャンバラ への質問は こちら

日本語訳:ation to the singing Event on July 16th

この記事は約5分で読めます。

こんにちは、皆さん。
アストラル次元にあるシャンバラの存在たちが、読者の質問に答えるブログ、「ベスのブログ」にようこそ!
私はこのブログの読者の一人です。


今回は私から、ここで定期的に行われているちょっと風変わりな催しの紹介をさせてください。
それは、それぞれが居る場所で、同じ日の同じ時間に同じ歌を一斉に歌い、その後、地球への感謝の言葉を呟く・・・というものです。


一体なぜこんなことをするのでしょう?


日々、私たちに多くのことを教えてくれるシャンバラの存在たちはこう言います。
「多くの人々が良い未来に心を合わせて、一斉に歌うことは、世界を変える力がある。」
「一人ひとりが同時に、地球に対して愛を込めて感謝の言葉を語りかけた時、自然界にポジティブな影響を与えることができる」
「自分の外側にいる神に助けを求めて祈っても、未来を創造する力はない」
そうなのです。これはかなり奇妙に思われるかもしれませんが、人々がポジティブな意図を持ちながら、楽しく歌うエネルギーには、未来の数ある可能性の次元(パラレルワールド)の中から、良い未来の次元へ行くことを可能にする力があるのです。


そこで私たちはこのブログを通して、日にちと時間と曲を決めて、歌の催しをするようになりました。
シャンバラの存在たちが言うには、それほど多い参加者ではないにも関わらず、その影響と効果には非常に大きなものがあるそうです。


さて、今後に起こりうる地球規模の変革を前にして、私たちは外国の皆さんにもご協力をお願いしたいのです。
皆さんは、2016年に予測されている急激な地球の磁場逆転、ポールシフトに関しての話を聞いたことがあるかもしれません。
この時に懸念されるのは、オゾン層の破壊、太陽フレアの危険性です。
この破壊的影響を回避させること、世界が最もポジティブな未来へ向かうことを意図して、私たちと一緒に歌いませんか?


このために、どこかへ行く必要はありません。
ただ、お部屋でPCを見ながら歌えばいいのです。ベッドの中でも、お風呂の中でも、どこで歌っても大丈夫。
歌はハミングであっても結構です。
これは、気持ちさえあれば誰であろうとも、どこにいようとも参加出来る歌の革命であり、私たちが今いるこの世界から、より良い未来の次元世界へ移行させるための”次元操作”なのです。
さあ、未来を創るために私たちと一緒に歌いましょう!


***************
この「歌の次元操作」は、今週7月16日(土曜日)に行います。
今回は、オゾン層破壊における危険回避を狙って太陽に感謝する企画です。
海外の方には申し訳ないのですが、当日に歌う曲は、「手のひらを太陽に」という日本の童謡になります。
これは生きる喜びと、太陽の下にいる自然界全ての生き物の価値を称える歌なんですね。
歌詞を載せますので、その意味だけでも皆で共有しましょう。
日本語で歌えなくても、動画を見ながら曲に合わせて鼻歌を口ずさむだけで大丈夫ですよ。
曲の選考は、効果を考えてのことなので、ご理解ください。
来月に予定されている8月7日では、英語の曲になりますので、また順次、改めてお知らせ致します。
****************


【歌い方】
通常では、歌った後には地球へ感謝のメッセージを送って終わるのですが、特別企画として、太陽への感謝のメッセージを先に加えます。


1・時間がきたら、「手のひらを太陽に」を歌います。
2・歌い終わった後は、太陽をイメージしながら、以下の言葉を3回呟きます。


—————————————-
穏やかな日差しにしてくれてありがとう
温度を下げてくれてる太陽に感謝します
これからもよろしく
—————————————-


これは声に出しても出さなくてもどちらでも構いません。
太陽に対して言葉を呟くのは、各開始時間から5分後にお願いします。時間を一斉に合わせたほうが効果が出るからです。
例えば、7時の開始であれば、7:05分からですね。
想像力を自由に膨らませて、太陽が喜んでいるように感じられたらいいでしょう。


3・次に、小さなボールを抱くように、あなたが地球を包むイメージをしながら、以下の言葉を3回呟きます。


—————————————-
今まで育ててくれてありがとう
地球に生まれて感謝します
これからもよろしく
—————————————-


やがて地球が光輝くようなイメージが出来たら終了です。
歌う時間は日本時間で、12時、15時、22時、グリニッジ標準時では、3時、6時、13時です。




★時間についてのご注意★
現在はサマータイム中ですので、イギリスでも現地時間はGMT+1時間となります
例えば日本時間で15時であれば、
GMT&UTC=6時
イギリス標準時(サマータイム)=7時
パリ標準時(サマータイム)=8時
となります
お手数ですが、時間を計算してくださるようお願い致します。


☆以下のサイトで、日本時間やグリニッジ標準時に対して、あなたのお住まいの地域が何時なのかを調べることができますよ。
https://www.worldtimeserver.com/current_time_in_UTC.aspx
https://www.timeanddate.com/worldclock/?query=japan


全ての時間に参加しなければならないということではありません。
あなたに最も都合のいいタイミングでお願いします。
皆さんと一緒に歌うことを楽しみにしています!


******************************
日時:2016年7月16日(土曜日)
時間:12時、15時、22時(日本時間)
3時、6時、13時(グリニッジ標準時)
曲:「手のひらを太陽に」
******************************




★歌のイベントに関する過去の英語記事はこちら
https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12108165888.html
https://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12107668331.html

コメント

  1. より:

    食について、質問させていただきます。
    私は、食事に関してはこだわりはありません。
    気晴らしに、甘いものを食べ過ぎてしまう事はあるのですが、栄養面(肉体の維持)に問題が無いなら、食事は要らないと思ってもいるくらい適当です。
    そんな私が、突然食べたいと欲したものがあるんです。
    「お茶の葉」です。
    もともと、緑茶や抹茶は好きなほうなのですが、どうしても飲みたいという程でもないです。
    今年の4月から、お茶がとても美味しく感じられ、飲むだけでは納得出来ずに食べるようになりました。
    一日に食べる量は、御飯にサラッとふりかける程度で満足しています。
    本当に美味しくて、今一番好きな食べ物になりました。
    無性に食べたくなるのは、「身体がその食物から得られる栄養を求めているから」と聞いたことはあります。
    ”その食品、一点”への嗜好は、本当に身体が求めているものなのか、「甘いもの」「辛いもの」などの大まかな好みではないので、突然どうしたのだろう?
    と疑問に思いました。
    ささいな疑問ですが、医療班の方々からみて、「突然、これ(私の場合は、お茶の葉)が食べたい!」という衝動を、どう思われますか?
    ※ネットで調べましたら、お茶の葉を食べてる方々は少なくないみたいですね。
    よろしくお願い致します。

  2. みい より:

    >KOTOさん
    KOTOさん、いつも優しい言葉をくれてどうもありがとうございます~~(´;ω;`)
    そして今回は、素晴らしい選曲ありがとうございました☆
    私も当日が楽しみ~~~^^
    (↑ていうか、この暑さと太陽フレアが嫌過ぎて必死ww)
    うーん、海外の人たちを巻き込むって、どうしたらいいんだろ~~って
    去年の歌プロの時から考えてました。
    いっぱい難しいことはあるかもしれないけど、
    これからも一緒に頑張りましょうね~~♪(*'ー'*)

  3. KOTO より:

    みいさん、素晴らしい呼びかけ、ありがとうございます。
    読んでいるうちに、なぜ自分が歌うのか、何を目指そうとしているのか、歌い始めた初心にかえって考えました。
    陰謀や障害はあるかもしれない。
    でも、小さな私たちが力をあわせることで乗り越えて行ける。
    そんな気持ちにさせてもらいました。
    当日が楽しみです ♪( ´▽`)

タイトルとURLをコピーしました