✨シャンバラ への質問は こちら

ベスのブログ外伝と中東に関して

この記事は約1分で読めます。

こんちは。
お世話になっております。

ベスのブログ外伝をfacebookやXでシェアしても良いでしょうか?

A. はい、構いません。あれ、そんなにシェアするほどの内容でしたっけ?(・_・;)(by ベス)

 

あと、和平交渉はクリスマスまでに成立するのでしょうか?

A. それを目標にしています

 

ハマスの後ろにイランがいるのだと私は思っているのですが、(そしてロシアも?)
中東問題をきちんと勉強してこなかったので、かなり混乱します。

今回の争いの元は宗教の違いなのか、それとも全く別のものなのか、教えていただける事がありましたらぜひ教えて下さい。

A. 全く別ですね。ハマスの武器調達の後ろに中国だっていますよ

これは日本が関与すべき問題ではないのです。でも政府は入りたがっていますね。命令なのかそれともそれまでの事実を隠蔽させたいためなのか。日本政府を監視したほうがいいです

質問ありがとうございました

コメント

  1. アリス より:

    宗教の争いじゃないんですね😮
    わかりました。
    ベスさんのブログは、例の替え歌をシェアしたいと思ってました😚
    「議員いなくても問題はなし!」の所が好きです♪
    ご回答ありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました