✨シャンバラ への質問は こちら

お経巻きと通風について

この記事は約2分で読めます。

お経巻きの文言と通風について、質問お願いします。
匿名で失礼します。

旦那さんが、仕事中に無理をして、胸腰筋膜を肉離れしてしまい、電気が走るような強い痛みがあったため、応急処置でアルミホイルを貼って就寝し、翌朝整骨院で鍼をしてもらいました。
アルミホイルのおかげで強い痛みはなくなったものの、立ち上がったり、向きを変えたりという動きのたびに「痛っ!!」と言うので、肉離れをして一週間が経過していたので、早く治るようお経巻きをしました。
一週間後の期限で『胸腰筋膜筋挫傷完治』と巻いたのですが…。

お経巻きをした夜、痛風が出てしまいました。
夜も眠れないほどの痛みだったので、翌朝病院に行き、処方されたコルヒチンという痛風の薬を飲んでいたら、痛風は治ったのですが、なんと、痛風の痛みで紛れていた肉離れの痛みもすっかりなくなっていたんです。
旦那さんとしては、痛風も治り、肉離れの痛みもなくなり、とても喜んでいて、確かに、お経巻きの文言どおり、一週間以内に肉離れの痛みがなくなったのですが…。

はじめは、痛風と肉離れは無関係だと思っていたのですが、お経巻きをしていたことを思い出し、ちょっと荒療治だったなぁ、と思いましたwww

魔法陣はしてなくて、お経巻きだけだったのですが、こんなふうに強烈に効くことってあるんでしょうか???
(肉離れと痛風が無関係ならいいのですが…)

A. 霊障だと起きます。痛めたときの前にどこか怪しいところにいかなかったですか?

 

いつだったか、「完治」より「平癒」の方がいいですよ、というアドバイスを既出の回答で見たことがありましたが、この場合も、「完治」より「平癒」の方がよかったんでしょうか?

A. お経に負のエネルギーを吸い取ってもらったのであまり要望の言葉は関係ないと思います

 

最後に、医療班さんにお聞きしたいのですが…。
尿酸値も正常で、食べ物も気をつけているのに、痛風が出ることがあります。
病院で入院していて、安静&食事療法中にも、痛風が出ました。
ほかに、何に気をつければ痛風が出ない体質になりますか?

A. まずは食事の回数を減らしてください。1食抜くだけで相当に違うと思います。あ、食べる量を減らすではないですよ。空腹時間を増やせという意味です

 

回答よろしくお願いいたします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. ありがとうございました より:

    ご回答ありがとうございます。
    霊障とは…(汗)
    本人は思い当たる場所はないとのことですので…、もしかしたら、その直前に夫婦で大げんかをしたので、私の雷が落ちたのかもしれませんww
    健康第一を念頭に、日々精進していきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました