✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロでしょうか

この記事は約1分で読めます。

いつもお世話になっております。
リアプロだったのかどうかの確認の質問です。

先日出かけた先の駅前で、帽子から靴まで全身ホワイトベージュの背の高い男性が前から歩いて来ました。
通り過ぎてからあれ?と思い、振り返りましたが、横道に入ったのかいなくなってしまっていました。

担当さんかなとも思ったのですが、ベビーカーに乗った娘を見ると、通り過ぎた男性と同じく全身ホワイトベージュの格好をしていました(笑)

もしかしたら、その男性は娘の関係者だったりするのでしょうか。

A. まだベビーカーに乗るほどの子への担当は決まっていません。あなたならわかりますが。で、それはちょっと違っています。報告がないので。

ちなみにあなたのリアプロは来月行くと申請が来ています。今のうちに服装の打ち合わせをしておいてください

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました