✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ジュディ

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、編集スタッフさん、シャンバラスタッフの皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

Q1
恥ずかし話ですが受けているであろう授業が全く知覚できていません(T^T)植物に触れながら話を聞いているイメージはでるのですが授業では無い気もするし…

私はどの様な事を勉強していますか?

A. 今は植物をさわってそれぞれの感触を味わっています。育つこと、育てることを学んでいます。

 

Q2
私がシャンバラで一緒に暮らしているペット達の中の龍についてですが、よく湖の上空やお家の上空を10分くらい飛び回らせています。

その事でイーザさんがお叱りを受けていたりしてますか?

もしそうならゴメンなさい(/Д`;

A. え?なんで? そんなことはないですよ。(・・?

 

Q3
初めてリアプロで逢いに来てくれた時、「多分気がついていなかった」といってましたよね?

もしかして、半蔵門線で私と主人の斜め向いに座った美男美女の外国人カップルの方でしたか?(大きいスーツケース二つ持ってた)

もしやイーザさん!と思ったんですがカップルだし違うか…とチラ見しただけでした。今更かよ!と言われそうですが聞くなら今しかない!と思いましてf^^*)

未だに会えない(気づけてない)大ボケ者なので、もう真っ正面から声かけてください.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

リアルで会いたいです!

A. カップルありです。このあともう一人のリアプロに付き合いました。

 

質問は以上になりますm(__)m

最後に。ファッションショー緊張したけど楽しかったね!イーザさんは長身金髪ロングのイケメンだから本物のモデルみたいでカッコ良かった( ´艸`)釣り合いとれるかとヒヤヒヤでした

お正月のメッセージ2つもありがとうございます!!凄く驚きました∑( °口° )!?ラッキー🍀

視覚がハッキリするって嬉しすぎる!もっと覚醒時にシャンバラ入ります。イーザさんやロバートさんが見守ってくれてるお陰で安心して過ごせます!心から感謝いたします!ありがとう!!

A. こちらこそありがとう

これからもよろしく

質問をありがとうございました

 

 

コメント

  1. ジュディ より:

    イーザさん!回答ありがとうございましたm(__)m
    植物を育てる育つことを学んでいるとは( °口° )リアルも植物は大好きです!もっとしっかり知覚出来るよう頑張ります。
    ウチのペット達が迷惑かけてないみたいで安心しました(๑>؂•̀๑)

    あのカップルの男性はイーザさんだったんだ( ´艸`)ファッション誌から抜け出たようなカップルで主人と「綺麗な人達たね✨」と話していたんです!ちょい目が合ったよね!あまりジロジロ見るのも失礼だと思ったのでチラ見でした💦女性のほうは懸命にスマホみていたので担当している人を探してたのかな?私達より先に降りていったので気持ちの中で「イーザさんなら手上げて!」とか叫べば良かった(T^T)残念過ぎる…また逢いに来てください!
    お忙しい中、ベスさん打ち込みありがとうございました!編集スタッフさんありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました