✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.02.19

この記事は約2分で読めます。

こんにちは、アロムです。

日本は戦争したがってとまりません。青色吐息の中国と戦うと必死になって枠のごまかしをしています。なんとかならんのですか?邪魔!ヽ(`Д´)ノプンプン

もちろんアメリカ民主党も必死ですよ。こちらは国が壊れるごまかしをするためにです。

邪魔!ヽ(`Д´)ノプンプン

とにかく停戦調停までこぎつけました。これを壊したら本気出しますからね。

と、お怒りモードの始まりでした。昨日はサードセミナーを四ツ谷でやり、夜はLINEセカンドセミナーをしました。「楽しんでくれたなら嬉しいな」とスタッフ。

2月25日は10:00~12:00 四ツ谷のエイトスターダイヤモンドの2階でLINEファーストを行います。予約なし、会場費をみんなで払います。「超能力」をします。こちらの講師は中村さん。心理カウンセラーですが冷静な語り口でそしてよく調べている内容です。ぜひいらしてください

それからそれから災害の歪みが今年7月に近づいています。これまで通り備蓄と絆の備蓄をよろしく。日本という飛行機が次元の空で飛行するのにこの方向から台風が近づいていると言っているようなものです。安全ベルトをお締めください。うまくそれますように。

今週からシャンバラのほうが忙しいので課題は「ブログの使い方」でいきましょう。すでに1万件の投稿となりました。それをブログ運営をしている方々が整理整頓してくださり助かっています。そこでより使い勝手のいいように皆さんからの問い合わせを頂きたいです。このブログに最近出くわした人たちであればなおさらです。どこから手を付けていいのか?などのアドバイスができたらいいなと思います

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました