✨シャンバラ への質問は こちら

「あの人に会いたい」回答

この記事は約2分で読めます。

いつもよいチャンスを有難うございます。

ところで、シャンバラ第三工場、ということは、
今回お相手してもらえる死者は、まだ転生サイクルに入っていない、比較的新しく亡くなられた人、ということですね。
転生に入っている人、入っていない人の区別が、私たちには難しいですね。

A. まず、今回はメンテナンスで工場が休みなのを利用してこの企画は進められました。なので第3工場だからといって全員が他の星に行くわけではありません。ここ大事。

まだ地球に居残りの人たちも相当数いました。

また会ってお話ができる人達はもちろん亡くなって最高50年前に遡ります。転生サイクルには入っていない人に限定しています。一見自分たちで選んだようですが担当などがうまく誘導した結果だと思ってください

転生サイクルに入ったらもちろん会うことはできません。

***************************

ジークフリートさん
第3工場への案内ありがとうございました。

✱癌で亡くなった母に、もっと何かできたのではという想いがありましたが、よかったのかなって思えました。他の星に行ってしまうのは寂しいです。早い人でどれ位で他の星に行ってしまいますか。

A. バスが満杯になったらwwwww長い人でも100年待っている人たちもいます

 
✱第3工場でも、地球の記憶を消して送り出すのですか。

A. いいえ、他の星ではほぼ全員前世の記憶があるので地球の記憶を消されることはありません。「ひどい星だった」と言われないようにしましょう

 

✱第1第2第3工場への振り分けの施設もあるのですか。

A. 俗にいう閻魔大王がいるところです。振り分けていますよねwww

 

まとめて質問に答えていただけると期待して、ここに書いてみました。
後悔しないように、丁寧に人と関わっていこうと思いました。
ありがとうございました。

A. 特別に回答しましたが、できれば質問シートにお願いします

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました