✨シャンバラ への質問は こちら

次元とは2

この記事は約4分で読めます。

お盆にしつこくも質問、失礼します。

双子の例えがありましたが、
では家族、例えば親子に当てはめたとして。
見た目や性格が遺伝でそうなるように、親子で次元力も似るということですか?

それでいて親子、家族親戚でたまたま同じような次元操作(例えば〇〇に移住したい、など)をしようとしていたとしたら、お互いの次元が影響し合い…というよりより強い霊力の人の次元にみんなが巻き込まれる形でしょうか、みんなで次元移動を成功する、ということになるのかな?と思ったのです。家族だから願いも自然と似てくるのではと、遺伝=血の繋がり、というイメージが1番先にくるのでそう考えてしまうのだと思います。

A. 食いつきますねwwwwはい、そのとおりです。その次元力の種類を表しているのが名字です。特に日本人の名前では「さんずい」がついているなら水、「木」であれば成長するものです。次元力の特徴を表しています。この話になると尽きないのでまた別のときに

 

でも数ではない、ということで、上記のようにはならない、ということでしょうか?

A. 一丸となって闘う。数ではないな。

 

互いの次元が影響し合うというのは、同調して一つの目的に向かうのか、それともあくまで影響を受けて変わるだけ、変わる方向は予測不可能、なのでしょうか。

A. 変わる方向は本来は予測できるはずなのです。まるでビリヤードの玉の様に。

 

ちょっと脇道にそれた質問なのですが、家族親類で天命・天職って似ることが多いのですか?遺伝を考えた時、その方が効率的だし(身体的に得意な事が似るので)、もしかして生まれ変わり先の候補もそれで決まるんじゃ?なんて考えていたので…

A. おっしゃるとおりです。日本人は特にそこを理解できているのか上記したように名字が表しています。そして個人の天命天職は名前で表そうとします。そして生まれ変わり先どころか嫁ぎ先まで決めて来ます。

 

魔法陣って確か遺伝子に影響を与えるだったと思うのですが、これも遺伝子組み換え(=次元移動)ということなのですか?
逆説的に、次元移動ができたということは、遺伝子が変わったということだと思った方がいいですか?

A. はい、魔法陣で遺伝子組み換えをするということです。だから「染色体12正常化」という言葉をいれるのです

 

枠の遺伝子組み換えの目的は発情期復活、でしたよね。
・接種者の呼気から遺伝子組み換えは無い
・接種者の次元に引き寄せられて非接種者が体調を崩すことはある
→この場合も遺伝子組み換えは起こらない ?

A. 遺伝子組み換えではなく、接種者が組み換えた次元の影響を受けるということです。なので遺伝子自体に変化はないのですが状況が変わるという特殊な例です。強いて言えば「宿命」と「運命」の違いですね。

 

だとすると、確か発情期復活は伝播が起こると非接種者にも復活するだったと思うのですが、伝播だと遺伝子組み換えが起こるということですか?

A. というより発情期を持っている人たちは、もともとこの枠は必要ないのです。必要がない人は変わらないはずなのです。そしてその変化が文化や習慣を変えていくので非接種者も影響を受けるという意味です。ただし、本来は、です。そこへあの毒を入れた経緯がわかりませんでした。途中から変わったのです。

 

そもそも接種者の次元に引き寄せられて体調不良、というのは、その大元の接種者の次元が体調不良の次元に移動しているということでしょうか?それか各自の次元がそれぞれに変わった、だけ?

A. 観察するとそうでもないですね。つまり、接種者は体調不良になっていないのに非接種者が病気になる例があります。

 

ELBの復習をしようと読み返していたのですが、寝落ちしてしまい、当時受講中もよく寝落ちてたことを思い出しました…笑 
霊質、霊力も習ったのを思い出しました。どうやって鍛えられるのだったっけ…。それも個性でしたよね。
復習もしなければですが、特別授業して頂けるなら興味ありありです。
結局実生活にどう落とし込めばいいか?という面で難しいです。次元と遺伝子、どう関係していてどう活かすのかを考えているつもりなのに結局遺伝子=家族の遺伝、の固定イメージから抜け出せなくて。遺伝というと生まれつき決まっている、変えられない、と思ってしまうので…。

次元操作するぞ!と魔法陣に臨んでも、結局仕組みどうこうよりもとにかく願いを思い浮かべて、その為に自分がすべきことをやって、いざ魔法陣!とそんな知能レベルですので、今回をきっかけに少しでもレベルアップできるといいなと思います。

A. wwwww理屈を知っている神官より感覚で行う神官のほうが次元操作力が上だなんてことはよくあります。あまりこだわらないでこの知識が後に役に立つようにと残すつもりです。他の星では何千年という歴史の中で育んだ常識が、この地球ではそれがない。それでもこれから他の星の人達と話をするにはある程度知識を蓄えておくほうがいいのでこのブログはできています。

本来は縄文時代ではごく当たり前にしてきたことを消されたのです。その経緯も現在は理解できます。なので急がず「来世役に立てばいいや」くらいにしてブログと付き合ってください。

質問ありがとうございました

コメント

  1. より:

    (今のところ)次元三部作、実感レベルでの理解には遠いですが、面白いです。何度も読んでしまいました。質問者さん、スタッフさん、ありがとうございました。

    • ma より:

      面白いですよね。私も何度も読み返してはじゃあこういうこと?あれは?てことは?みたいに頭の中を疑問が駆け巡ってます。只今夏休みに根負けしてへばってますが、まだまだ聞きたいところです。来世でいいなんて言われちゃうと、そいじゃ遠慮なく…とまた聞いちゃいそうです。笑

      ありがとうございますなんてありがとうございます。同じように面白いって思っている人がいると分かって嬉しいです。
      回答者さん、ベスさん、スタッフさんもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました