✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2024.08.18

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです

ヒエヒエ魔法陣をするつもりが結構忙しくて遅くなりました。それに科学班に相談したら「台風のフェーン現象が起きているので無理です」ときっぱり。工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そこで科学班と一緒にデーターを調べてこれでどうだ!と考えたヒエヒエ魔法陣とは

最低気温を下げよう!ってことで。また次のブログで詳しくやります。みんさん、うんざりしていると思いますが再リベンジということでよろしくお願いします。日程は8月23日(金)に決まりました

でもね気温は昨年より上がっているというけど、昨年の20℃台は3日しかないけど今年は6日もある。また35℃以上は昨年11日に対して今年は9日、上がり続けているわけではないのです。今年が辛かったのは太陽フレア。紫外線がとにかくきつい。昨年7月は太陽フレアで注意喚起したのは3回、今年は7回もある。今年に至っては今日の段階で7回なのでもっと増えそうだ。(ちなみに昨年8月は4回)お嬢さん方は紫外線対策しようね。

日 7月最高気温
2023    2024
1 27.8    29.4
2 31.7    31.4
3 32.2    33.3
4 30.6    35
5 28.7    35.5
6 33.4    34.2
7 34.2    34.4
8 30.9    36
9 33.0    34.5
10 36.5    33.7
11 34.3    29.6
12 37.5    26.9
13 30.3    31.3
14 30.5    28.8
15 32.9    27.7
16 35.3    27.3
17 36.2    31.3
18 37.5    33.4
19 33.9    34.5
20 32.6    35.8
21 31.6    34.6
22 33.4    36.6
23 33.4    34.5
24 35.7    36
25 36.6    34.8
26 37.7    35.6
27 36.9    35.6
28 36.2    36.8
29 35.7    37.3
30 36.6    36.1
31 36.1    35.6
すまん、科学班と組むとこんな感じになるwwww

温暖化で気温が上がり続けているという話をどう捉えるべきかを考えよう。

ヒエヒエ魔法陣最低気温22℃に変化。どうだ!

 

さて、来週8月25日はファーストセミナー「念エネルギー」をします。四ツ谷駅そばのエイトスターダイヤモンド2階。ダイヤの宣伝はしませんよwww部屋を借りているだけです。

10:00~12:00 会場費は割り勘

今週の課題は「医療班」です。科学班はこれからシールドを連合と行うのでお大忙し。そんな中ヒエヒエ魔法陣にも協力いただく好き者です。実験だと思ってご参加ください

今週もよろしく

コメント

  1. anne(アンヌ) より:

    ブログ運営チームさま、
    いつもお世話になっております。

    ①aromlinea111と②aromlineA111は同じなのかどうか、おしえてください。
    質問フォームからの送信を弾かれてしまい、
    ①gmailではうまくいかないのです。
    ②gmailなら大丈夫そうなのですが。

    • ブログ運営チーム より:

      anneさん、

      いつもご質問ありがとうございます。

      質問フォームの送信が弾かれたとのこと。調べたところ現在システム、サーバーに異常は無いようです。質問フォームは入力必須項目を満たしていれば送信できる仕様になっています。もしかしたら通信状況が原因の可能性が高いので、お時間を置いて改めてトライしていただけますと幸いです。

      ①aromlinea111が正しいアドレスです、エラーなどお困りのことがありましたら遠慮なくご連絡ください。

    • anne(アンヌ) より:

      お手数をおかけして、申し訳ありません。
      はじめてのことでまだ原因がよくわかっていないのですが、またトライしてみます。

      素早い対応に感謝いたします。

  2. 匿名 より:

    何か出てきましたね。

    小林鷹之氏。

タイトルとURLをコピーしました