✨シャンバラ への質問は こちら

金返せ魔法陣の方法

この記事は約3分で読めます。

ブログOKです。

A 質問シートに入れてください。質問してくれるので回答していますがルールは守りましょう


精神安定に役立つのですか?そういえば以前、精神的に参っていた時、何とかして欲しいと声に出して寝た時に、大きな生タマネギをかじって美味しそうに食べている映像を見せて頂きましたね。アレで一瞬で精神的ダメ-ジ吹っ飛んでしまった事を思い出しました。
声に出して言えば、何らかのリアクションを返して下さるという事もあるのだという事も思い出しました。あの時はありがとうございました。
担当を呼んだ事はあると思いますが、返事はありませんで(苦笑)。
魔法陣部屋を作る?
金返せ魔法陣ではアイスピックやお経巻きより確実にお金を返してくれます?
そういえばもう30年になりますが、「20万どうすんだ?30万にして返すって言ってたけど」それ前の職場の一回り以上上の人に言っても返してもらっていません。
「毎日ブチ切れまくっています!」本当に返して貰えるのでしたら、どのように返して貰えるのか?是非知りたいです。もう30年以上ぶち切れまくっているので、身体にも精神的にも良くない。是非教えて下さい。それが大きな悩みの一つです。

A 魔法陣部屋で8-5-6で行います

1. 相手の名前と生年月日を紙に書いて、いつまでに(靈和6年10月〇〇日迄)など希望日時と次の行に「借金〇〇万円返済完了」を書きます。

2. ナイフ2本、長い剣1本を準備

3. 魔法陣の真ん中に相手を立たせます

4. チャクラをしたから光らせます

5. 魔法陣の中に入って相手の前に立ち、そのナイフで胸チャクラと眉間チャクラを気持ちを込めてぶっ刺します。何度も刺してもいいです。

6. 担当には脳天から串刺しの様にぶっ刺してもらいます(シャンバラおこちゃまで背が届かないから)

7. そこで魔法陣から出て五芒星、六芒星から光を出して光の筒を作ります

8. その光を真っ黒にします

9. 筒の中を黒い煙で包み込みます

10 天井六芒星をゆっくり下ろし、相手は頭から消えます

11 六芒星は床につき黒い光を消して元の床に戻ったら

12 周りに協力してくれている神官達に向かって「行きます」とリアルで声をかけます

13 必ず「せーの!」と言ってから柏手パン!

14 そこで終わりではありません。次の日には必ず相手に何も余計なことは書かず「お貸しした〇〇万円を返済してください」とメールで送ります。ここ大事

その日から相手には毎晩あなたにナイフで刺される夢を見ます。

耐えられたら1週間はかかりますが、大概3日で返事が来ます



亡くなった人を呼んで言い損ねたことを相手に伝えることができる?
ふむふむ。死んだばあちゃんに言いたい事があるので、それも知りたいですね。
回答ありがとうございました。

A それは担当に言えば連れてきてきてくれます

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました