✨シャンバラ への質問は こちら

コメント欄からの質問

この記事は約3分で読めます。

シャンバラの皆様ベスさんブログスタッフの皆様連合等宇宙の皆様こんにちは いつもありがとうございます

二〜三日前にもコメントしたらソッコーで消えた私です(笑)何が悪かったかな〜どす黒い気持ちをぶつけたのが駄目だったかなぁ〜?
少し頭も冷えたのでまた改めて

A このブログはそういうことはしょっちゅうです。きにしない♪

現セイーフの奴らは選挙で落とすしかない…けれど不正が横行しているのでちゃんと選挙自体が機能していない
選挙権のある国民全員で投票に行けば違うんでしょうけど中々…なんですかね、マスゴミが急に一掃されてTVで放送されたら一気に変わるんでしょうか?これが恐らく一番早い方法かな

A ジャマスメディア。またはジャマスゴミと言っています。セイーフっていうから何者かと思いましたwwwwwたしかに不正が横行しています。でもね、彼らは煽った分だけ自分たちの親に枠を打たせています。誰も止めなかった。その心の闇はそれぞれが死ぬまで抱えるのです。その重圧に耐えられる人はいません。それが洗脳が溶けるときです。


それにしてもせいじか達は捕まったんでしょうか?日本はまだそんなに捕まってないんでしょうか?去年辺りに都内に随分警察の護送車が目撃されてましたけど
ゴムマスク影武者も相変わらずいるし…

A 日本の政治家が捕まった知らせは我々のところには来ていません。


先日は大陸で日本人への襲撃が相次ぎ10歳の子供が亡くなってしまいました。それでも遺憾砲だけしか言わないセイーフの野郎共には本当に腹が立ちます!日本人ではないのはとっくに知ってますが、普通の日本人はデモだとかしていないだけでもうかなり怒っています💢私だけでは無いはず!!

A お憤りはごもっともです。

多くの意見を聞いて回るのも必要です。この人も怒っていますね。

来年以降の日本はどうなりたいか?
とにかく不正が正され搾取が終わる、日本人が自分達や周りの全てを大事にできるそんな世の中になりたいです
抽象的ですが

A 地球も人間だけで支配してきたと思いこんでいたのがレプだとかドラコだとかに支配されて分断され対立されていました。日本も日本人だけで支配してきたと思いこんでいたのが外国人に支配されてきました。日本が世界のひな壇だというのも頷けます。不正が汚らわしいと思える国民でいてください。戦後70数年全く進化も進展もしなかった業界の崩壊がこれから皆さんの眼の前で行われようとしています。なにも学ばずに私利私欲に走るとどうなるか見てください。

備蓄しつつまずは来年の超新星爆発に備えていますが、窓にアルミホイル貼ったら紫外線対策になるでしょうか?

A アルミホイルは電気系統のことです。それよりは食べ物が日光に当たらないようにすることです。


前にも少し対策を聞いているんですが、人間は窓に近寄らないが出来ますが猫には無理なので何かないかとずーっと思案中です

Aケージですかね。ほんの少しの間です

一先ずここまでで よろしくお願いします

A 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました