✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: 支離滅裂な質問

この記事は約3分で読めます。

こんにちわ。
女王と対立しているからか このブログで冷たい印象を感じるのですが私はエササニの方のクールさ好きです。
思いつきで質問行きます。

①縄文人はエササニの遺伝子を受け継いでいるということですが、どういう特徴があるのですか?
•戦わずして常に優位につける知恵
•対放射能ミトコンドリア、
この他に何かあれば教えて下さい。

≪A≫創意工夫をするところです

○ エササニの方々との会合の中で
「エササニは情報を共有する特殊能力があります」(個人の心は独立)
とお伺いしました。
「どんなに遠くても情報をもらうこと」は日本人がかつて持っていた能力だそうですが
これはエササニのみなさまがお持ちになっている能力と同じなのでしょうか?
情報を共有=どんなに遠くても情報をもらう?

A.はい、その通りです
エササニが持っていた能力ではありません

エッササ: 縄文人と日本とアンドロメダ銀河の衝突
Q. エササニの皆様 よろしくお願いいたします そして先日は、楽しく勉強になる会合をロブ・ゼーダさん、タナイデュトさんありがとうございました。(最後の方しか参加出来なかったのですが・・すみません。ですが楽しかったです)

②上記の意味は、情報を共有する能力はエササニと同じだけれども、エササニが遺伝子に組み込んだ訳ではないということですか?
答えの意味がわからないのでもう少し教えて下さい。

≪A≫ 大変失礼しました。これは書き間違いです
我々の能力です。今修正しました

○★ 強制移動の場合、被災者難民のようになるかやむをえず略奪も起こりえると思いますが何か手立ては考えられていますか。

A.それは起きないようにします
メンタル体のある人間が傷つくことはしないと思っていてください。

③上記より、縄文人、J人だけでなくメンタル体を持ったレプも収穫対象から外すということでしょうか? 貧富の差はレプが原因の一つを作っているのだと思っていたのですが、救済のあと指導ということを考えているのですか?

≪A≫ はい、メンタル体保持者に広げています

④ご存知かどうか解りませんが、日本には日月神事という艮の金神さんがおろしたメッセージがありますが、この艮の金神さんはエササニなのですか?

≪A≫ いいえ、違います

○ ★前回の部室での質疑においでいただいたお二人に横暴な印象は受けませんでした。エササニは、あえて火中の栗を拾っわれたのかもしれません。
日本をよくご理解されているというテュマさんから、縄文を内包する私たち日本人に向けて、ご意見、メッセージはありますか?

どうぞよろしくお願いします。

A.他人事で済まない事態が起きています
なので、まずは自分に正直に行動してください
黙ってみている卑怯な行動は慎んだほうがためです
何もしないことは犯罪です

⑥他人事では済まない事態が起きています


というのはどういうことなのでしょうか?
個人的には狂信的キリスト教徒がなにかするのかなぁ? とふっと思ったのですが?
何が起こるか静観していて下さい、とこのブログでも何度か読んだので、傍観の姿勢を取っているのですが。それは逆に危ないことを招いているとおっしゃっているのですか?

≪A≫ テロが日本でも起きやすい状況になっていることを言います

最後に、私の気持ちです。
ガ イアが共存共栄を願っているということですが、争いを好まない遺伝子を持つ縄文人を残して収穫する、というのに賛成です。世界のリーダーと言われる人たち 政治家達権力振りかざす人たち、足下見る人たち どうにかして欲しい、と思っています。私も一緒に消えても問題ないです。ガイアがなくなったらどの魂にも救いはなくなるんですから。とかなんとか言って、 収穫はないな、きっと何も変わらないんじゃないの?と思っています。
収穫反対で道を探っている人たちの善良な気持ちを頭では理解して凄いなぁと思っているのですが、感情ではみんな救って少しずつ良くなっていくなんて信じられないです。みんな同じじゃないです。地球は修行の場と言われていますけど、辛い体験の場ではなくして欲しいです。

私も、エササニの皆さんのように達観して楽しめると良いんですけどね。

最後まで、支離滅裂でしたね。

A.お疲れ様でした

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました