✨シャンバラ への質問は こちら

エッササ: 矛盾

この記事は約2分で読めます。

質問『誤魔化しのない世界』では、回答をありがとうございます。
収穫に対して、私個人が賛成か反対かという事ですが、どちらでもありません。
私は、普通の地球人です。
宇宙人の方の事情は知らないです。
シャンバラに出された課題も知らないです。
女王に出された課題も質疑応答の記事で何となく知ったくらいです。
私がブログを通して知った収穫回避への条件は、「戦争を、やめる。」という事でした。
いつかは戦争の無い世界にしたいとは、多くの地球人の願いだと思っています。
でも、期限は間近です。
無理だと思いました。

そこで、変わりになる案が「住み分け」というものも出ていると知りました。
「では、それでお願いします。」と言いたいところですが、それがすんなり通る状況ではなさそうだと感じて、質問を投稿しています。

私達が今出来る事は何か?という質問に対する回答は、「せいぜい女王を応援していてください。」というものでした。
でも、「何もしないのは犯罪です」という回答もありました。


エササニ側からの、私達一般的な地球人への課題はありますか?
はっきり聞いたのは、先にも出しました「戦争をやめる。」事でした。
質疑応答を通して感じている事は、もやもやする話が多いな、という事です。
私達が知ったところでどうする事も出来ない件だからだとは思いますが、もっと現実的な会話をしたいという感想です。

よく煮詰めてもいないような質問で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

A.課題は・・・
インターネットがあるから、戦場に行かなくてよくなったので戦争をしている国の人たちとの交流を深めてください
翻訳サイトもたくさんあります
ということはあとはやる気
まあ、できるかどうか知りませんがwwww

追記:
それから、私は収穫は回避すると思っています。
収穫は無いという前提で話をしています。
ただ、いろんな可能性や問題点も、今の内に話し合ってみたいと思い、各場合によって賛成や反対の感想を言っているにすぎないです。
テュマさんとの質疑応答は楽しんでいます。
本心でお話していますので、不快に思うような事もあるかもしれません。
私達の知識の無さ、未熟さの為、申し訳ありません。
今週もあと少しですが、よろしくお願い致します。

A.それも一つの立ち位置ですね
質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました