✨シャンバラ への質問は こちら

A. 歪んでいる?歪んでない?

この記事は約1分で読めます。

Q.
シュタイナー展に今夏に行ってきました。
ここで行われている質疑応答のように
マクロのことからミクロのことまで 

シュタイナーは
講義していることに 驚きました
Q
シュタイナーの語っていることは
歪められていますか

A.
大なり小なり歪みます
これは歪まないという方がおかしい
だから疑いながらもどれが歪んでいないかを常に確かめながら読まないといけません
もちろん正確なときもあります
それがシュタイナーの体調なのか、精神状態なのか?
あるいはコンタクトを出す方にも問題は起きるのです
いやいや、翻訳した人、受け手、もちろんあなたであることも・・・
しかし、その犯人捜しをするために精神世界があるのではないはずです
歪んでいます=じゃあすべて嘘
正しいです=じゃあすべて本当
これは危険です
歪みをどこまで感知するか
そんなゲームだと思って楽しんでください
興味深い質問をありがとうございます

コメント

タイトルとURLをコピーしました