✨シャンバラ への質問は こちら

A. 夢の質問です

この記事は約1分で読めます。

夢のお話、興味深いですよねー(・ω・*)
なんかウキウキします。

皆さんいろんな夢を見ていらっしゃいますね♪
私も自分が見た夢の事を聞いて下さい。。。


カラーの夢はよく見るのですが、中でも美しい自然に感動します。忘れられないのが、ギラギラと輝くほどの金色の、何だったんだろう・・・麦なのかな。それに、もの凄いコントラストの青い空!濃い青です。

別の夢では、ギリシャ彫刻そのものの人物が出てきそうな美しい海の海岸です。美しい乳白色の鍾乳石でできた海岸、段々畑の泉のように綺麗な海水が穏やかに流れていました。

どちらも、涙が出るくらい美しい光景でした。

今にして思うと、シャンバラでしょうか?

A.
はい、皆さんがよく知っているお花畑の幽界でありシャンバラです

臨死体験上でよくきれいな風景もそうです

全ての人間が織りなす自然の美しさがここにはあります

耳を澄ますと遠くで鐘の音が聞こえることでしょう

皆さんがこのブログで行っているところはそこの少し外れた街です

周波数を地球の流れに乗っているので行けます

おもしろいと思ってくれたら行ってみてください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まる より:

    こちらのブログが楽しくて仕方ないです(*´∀`*)
    ベスさん、スタッフのみなさま
    ブログに参加しているみなさま、
    ご質問にも、いつもありがとうございます。
    シャンバラにお部屋を作ろうと
    苦心していますが、
    めっちゃ考えて頑張るのでが
    いまひとつ居心地のいい部屋を
    イメージできないでいました。。。
    なぜか、原始林のようなイメージがあり
    もののけ姫の世界の
    深い森の中の部屋しか
    思いつきませんでした。
    それで、先日のシャンバラ上空ショーも
    何か、、、空を見上げても森の中で
    空をイメージできなくて・・・
    (これはイメージ不足が原因だと思うけど)
    あの夢で見た
    どこまでも森が見当たらなかった
    世界でお部屋をイメージしてみます。
    ポールさんのご質問の回答も
    大変気になります。

  2. ポール より:

    おはようございます。
    今日も興味深い質問がいっぱいで新聞読むより、こちらの方が断然楽しいです。
    夢の内容ではなく、質の質問をさせてください。
    ★私はカラーの夢を見たことがありません!
    いつもいつもボヤーっとした白黒なのです。
    でも横になって眠りに落ちていく現実と眠りとの境目の時にたまに、写真のようにありありとしたフルカラーの映像を見ますが、夢や瞑想で見るビジョンはいつもいつもうすぼやけた白黒なのです。
    カラーの夢が見たいです。
    これは体質や、遺伝で変えることは無理なのでしょうか?
    ★これは夢とは関係ありませんが、「いい質問をありがとうございました」 と 単なる「質問をありがとうございました」 のときがありますが、これはこの違いに人間がどのように反応するか観ているのでしょうか?
    (少し前のお答えに「リーダー」というだけである種の思い込み、例えば「リーダーの言うことだから正しい」といったものを植え付けてしまう。。云々。。ということがあったので、何か意図があってのことなのかな? と質問したくなりました)
    どうぞよろしくお願いします。

  3. リリィ より:

    エンジェルナンバーなどで有名なドリーン・バーチューさんが、数字が伝える意味を解いた本を出されています。
    ゾロ目を良く見る事に何らかの訳があるのですか?
    ★数字は全て意味があると、ベスさんのブログでも言われていましたが、
    生まれる日を決めたのも、天文学的必然として決められているのでしょうか?
    教えて下さいませ。よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました