✨シャンバラ への質問は こちら

A. 幼児のインプラント

この記事は約2分で読めます。

Q.
小さい頃の事です。

夢か目を閉じると視えるビジョンなのですが、大きなガラスみたいな透明な容器に何か生命維持装置みたいなのがついてて、そこに入っていた自分を観るような感じと外から見るような感じのビジョンが何度もありました。

未熟児の入る入れ物とかではないです。
SF映画のような感じなのです。

その頃の私にとって、その場所が近所のパーマ屋さんに似ている感じなのです。子供の頃にパーマ屋さんのかぶるお釜とかメカメカっぽいところの感じを思うところがそこだったからかと思うのですが・・・

大きくなってから思い出すと、宇宙船とか地球じゃないところだったので?と思えて仕方がありません。

近所のパーマ屋のおばちゃんが宇宙人だった??
3歳児くらいだった私の単なる想像?

そういう育ち方というか、培養の仕方?
妊娠に代わる方法があるのでしょうか?

何かわかれば知りたいのです。よろしくお願いします。

A.
うすいあなたの記憶を見せていただきましたが、たぶんです。
小さいときにインプラントを受けたときの記憶だと思います

インプラントを挿入するときにですが(幼児に関しては)容器上のケースに入れる時があります

子供は暴れると怖いので、基本そんな管理で行います
それが記憶を消す時に他の記憶とあいまったのではないでしょうか?

薄い記憶が残っていました
ただし、記録には載っていません

他の星団のしたことだと思います

ちなみに現在あなたの中にインプラントはありません

きっとその後も拉致されて外されたのだと思います

問い合わせありがとうございます

 

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラスタッフの皆様こんばんは。
    今回の回答は聞きたい事満載なので教えてください。
    >A.
    >うすいあなたの記憶を見せていただきましたが、たぶんです。

    シャンバラでは私達地球人の記憶を見れるのですか∑(゚Д゚)⁉︎
    >小さいときにインプラントを受けたときの記憶だと思います
    >それが記憶を消す時に他の記憶とあいまったのではないでしょうか?
    >薄い記憶が残っていました
    >ただし、記録には載っていません

    記録∑(゚Д゚)⁉︎
    シャンバラにインプラント記録があるのでしょうか?
    >他の星団のしたことだと思います
    >ちなみに現在あなたの中にインプラントはありません
    >きっとその後も拉致されて外されたのだと思います

    現在インプラントが残っているのかもわかるんですか∑(゚Д゚)⁉︎
    …私も以前ここのブログでインプラント跡(右手に何箇所か謎の傷)があるのが分かり、何年か経ったらまた傷が増えたりするのかと気になっています。
    個人的な事で恐縮ですが、インプラントが残っているかいないか教えてもらえませんか(>人<;)?
    ★それとインプラント関係で質問を一つ。
    大分前ですが、ある時生理中にトイレで自分の肉片らしきものを見ました(便器の中に)。
    女性なら分かると思うのですが、生理中って結構出血が多く血の塊も出ます。でもその時はあきらかに血の塊とは違いました。
    ふと、「手術された?」という思いが頭をよぎったのですが、まさか~~たまたま血の大きな塊だったのかもと流してしまいました。
    今思うとインプラントもされてるし、なんか病気があって治療されてたんじゃないかと…σ(^_^;)違いますか?
    この肉片が出た頃はやたら眠くて眠くてたまらなくてよく寝ていた覚えがあります。
    そして私は今まで大きな病気に罹った事が無く、出産以外で入院した事もない健康体です。
    見ず知らずの宇宙人に今まで病気を治してもらっていたのでしょうか。←そんな事ってあるのかしら?
    御回答よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. kiki より:

    ありがとうございました。
    なんだか読みながら心臓がバクバクしました。
    液体の入っているホルマリン漬けみたいな感じだったのです。
    またインプラントを外されたと。
    どこの星の人が何のために???
    なんだか本人は覚えていないけど
    どこかで覚えてるのですね。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました