✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 地球を認めてください

この記事は約2分で読めます。

質問であげた内容ですが、間に合わずに埋もれたようなので弁護として再提出いたします。

収獲は9/6に予定されていると、ブログでは知らされています。
しかしながら、どうも既に収獲が始まっているような気配があることを、私を含めて約50名のセミナー参加者が知らされました。
確認は取れてはいないということですが、これはどう考えたらよいのでしょうか。

我々は、収獲を絶対に認めたくないという、ガイアの意志、それを貫くベス女王、シャンバラやアロムさん、AZ司令官といった方々との話合いの最中だと、思っていました。
それなのに、もし収獲が一部で始まっているとするなら、これは明らかに我々地球人類への暴挙としか思えません。
ベス女王を一人呼びつけて、斬りつけた件を知り、それについての回答「人ではなく家畜だから」を読み、この意識であれば「家畜だから」既に収獲を開始している可能性はありと思いました。

8/6には、日本以外の国でも、原爆を使った戦争により亡くなられた方への祈りが捧げられました。
こうした事がもう二度と起こらないようにと願うのは、縄文人とJ人だけではないのです。

世界中で、主に宗教的な問題により、またそこからの莫大な利益により、戦争がまだ続いています。
しかし、だからと言って、進化の妨げになるからと、さっさと不要な物を片付けていくのですか。
まだ、決定事項では無いと思っているのは我々だけ?
何故、「時間がない」のでしょう。
地球が崩壊するとか?
前例が無いから?

我々は、誰も自分がただの肉塊だとは思っていません。
地球には、まだ沢山の課題があります。それでも、これが我々の星なのです。

互いの違いを知り、それぞれの在り方を認め合う、そこから始めたいと思っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました