✨シャンバラ への質問は こちら

医: 喜怒哀楽や友人関係

この記事は約1分で読めます。

いつもありがとうございます。
アセンション後は心が目まぐるしく変化しているように感じます。

★前よりも喜怒哀楽がハッキリしてきて、心が追いつかないときがあります。
そんなときは、とにかく日常を丁寧に過ごすようにしたり、自然に触れるよう心がけていますが、他にもいい方法はありますか?

A.
社会に対して調べたり、どうしたらいいか考えたりするともっと楽になります

大概無力感に包まれるといいますが、たぶん深層アストラル界にきているみなさんはもうそのようなことはずいぶん減ってきているはずです

★わたしのためだと言って、厳しい助言をする友人がいます。
ありがたいことだと素直に受けとめたいと思いつつも、心がキズつき、落ち込んでしまう自分がいます。この場合は、もしかして自分のエネルギーを奪われただけなのでしょうか?

A.そうですが、言い方は違います
エネルギーを奪ったのではなく、あなたが差し出したのです

やるなよwwwww

自分のためだという間相手は自分に酔っているだけなので、無視してもいいとおもいます
とは言え歴然と無視をするとさすがに問題なので終わってその人がいなくなったら
「あっかんべ~」としてください
ちなみに
「アッカー」とは「取り除く」というヘブライ語ですwww

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました