✨シャンバラ への質問は こちら

医: 宇宙人の文字

この記事は約2分で読めます。

>スタッフさん
こんにちは

わたしも数年前ですが昼寝から目を覚ますと、窓の外側に貼り付くように赤く光るネオンが見えてビックリしたことがありました。

「ナニコレ?!」と二度見したらもう消えてましたが、平仮名の文に見えたんです。

パッと見が通天閣のネオンを家サイズにした感じの縦長で、文の真ん中が「は」に読めたのを覚えています。

それで質問です
Q1.わたしが見たのもUFOが近くにいたからなのですか?

A.
これはUFOですね
少なくともあなたと接触を試みたと解釈できます

 

Q2.ひらがなの文に見えましたが、宇宙人が平仮名を使うことってありますか?

それともどこかの星の文字だったのでしょうか?

A.
文字を知らない文化の者にとって、どれが上かわからないこともあります
またにた文字でどんな反応を示すか調べる者もいます

「こうばんはどこですか」

って書かれていたのかもしれません

ただ、一文字だけひらがなに見えることは不自然です

つまり、まったく違う文字だと思うのです
たまたま一つだけ似ていたので覚えていたと解釈する方が自然です

ヘブライ語や壁画の文字でもかなりひらがなに似ているので、一度そのような文字を見ながらもう一つぐらい思い出してもいいかもしれません

お役に立てなくてすみません

 

Q3.パッと見て消えてしまったので、何て書いてあったのか内容を知りたいです。

気のせいだったらかなりハズカシイ質問ですが、よろしくお願いします

A.
気のせいではないので食い下がってください

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. ハクツル より:

    >スタッフさま
    今週は医療班さんが担当なので、畑違いの質問で迷惑だったかな、煩わせてしまったかなぁ・・・とちょっぴり気にしてました。
    回答をありがとうございます。
    >これはUFOですね
    >少なくともあなたと接触を試みたと解釈できます
    QRコード、真夜中の着信 外からの強い光、そしてネオン文字と何度もアプローチされるも全て〈寝ている時〉って これどうしようもないですよね・・・(´・ω・`)
    あまりの無反応っぷりに宇宙人も「ダメダ、コリャ☆」と諦めたんじゃないかと思います。
    >気のせいではないので食い下がってください
    はい、この言葉でチカラをもらいました。
    それで質問です
    >またにた文字でどんな反応を示すか調べる者もいます
    Q1.何のために似た文字の反応を調べているのでしょう?
    「似た文字」だと理解してるわけですから、「その文字」でコミュニケーションを取るつもりは無い、あくまでも実験・調査でしょうが、目的を知りたいです。
    Q2.医: 夜空の色 2014-11-12 00:24:54
    こちらの記事で質問者さんが隣家の外枠を囲む光を見てますが、この光が見えてる人にUFOが接触をしてくることはありますか?
    Q3.上記のようにUFO(宇宙人)が接触をはかろうとする地球人は、ランダムなチョイスですか?
    それとも、なにかしらの必要条件みたいなものがあるのでしょうか?
    >ただ、一文字だけひらがなに見えることは不自然です
    >ヘブライ語や壁画の文字でもかなりひらがなに似ているので、一度そのような文字を見ながらもう一つぐらい思い出してもいいかもしれません
    あれからヘブライ語と壁画、世界の古代文字をネットで画像検索したら 古代ヘブライ語が似ていると思いました。
    縦一行の文で家全体に投影してたのか、部屋からは窓ガラスに五文字程度(しかも上下が窓枠で切れてる)しか見えなかったのですが、なんとか思い出したいなぁ!

  2. ハクツル より:

    >らぶさん
    はぁい♪らぶさん
    そうなんですよ~!なかなか人には話せないから、おなじ体験してる方がいるんだぁって、ホッとしてワクワクしちゃいます(*゚ー゚*)
    こちらこそよろしくお願いします♪

  3. らぶ より:

    今コメ発見しました(//▽//)嬉
    同じような体験をされてる方の質問がアップされてると
    いつも以上にワクワクしますね☆
    今後とも宜しくお願いしまっす(^o^)/

タイトルとURLをコピーしました