✨シャンバラ への質問は こちら

医: 聴覚・視覚の変化について

この記事は約2分で読めます。

Q.

医療班さま よろしくお願いします。

先日姪っ子達と久しぶりに映画に行きました。予告編のX-MENで収穫っぽいシーンを観てザワザワ、続く本編のアリスの映画のめまぐるしい映像と音を観ているうちに気分が悪くなってしまいました。今までそんなことはなかったので自分でも驚きました。

以下質問です。

単に暑さで弱っているのか?とも思いましたが、もしかして目や耳の受け取る感覚が今までに増して敏感になってきていたりするのでしょうか?

A.たぶん今年の映画の宣伝は何か変でしたね
アキバ大好きスタッフがやはり具合が悪くなったといっていました
画面構成かもしてませんが、敏感というより不協和音を多く感じたようです

不安を短い間に駆り立ててひきつけるようですが、それにしても???です

たぶんその不協和音だと思います

Q.
対処法として、不意に強烈な音や画像に晒された時、できるだけ影響(ショック)を受けないでいられるコツはあるでしょうか?

A.
せいぜい首から下の緊張をほぐすことぐらいですね

Q.
また来月9月からは広角次元移動が起こるとのことですが、
予想される精神面や感覚面での変化、注意すべきことはありますか?
(わかれば心構えとして知っておきたいです。)

A.
意識がマクロ体制になっているので、できればむなしいくらい薄いニュース番組は見ないことです
潜在意識が識別するので、たいして調べもしない情報に拒絶反応が起きます
そのためにも社会ニュースとエンターテイメント系のニュースをごっちゃにした放送局は見ないほうが無難でしょう
それこそ気分が悪くなります
それはそうです。社会系のニュースを聞くときと娯楽系を聞くときでは脳の活性化する位置が違うのでジェットコースター並みの不安定感を抱きます

最近テレビのニュースをみたくないという人はそれが原因です

社会や法律を理解しやすく冗談を交えるそれとは違います
あくまでも目くらましなので、潜在意識は不快感しかない
やっている人間もあまり続けると家庭が崩壊することもあるでしょうがwww
それは自己責任。

だんだんそんな自己分析が必要な時代に突入します

どうか、誠実なニュースを選んでください
潜在意識が教えてくれます

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました