✨シャンバラ への質問は こちら

◎: 一個人としての意見です。お願いします

この記事は約1分で読めます。

皆様、はじめまして、こんにちは。
一個人としての意見として、出させていただきます。

私は一介の普通のサラリーマンです。
ベスさんのブログは本当にたまにしか読みませんが…、
このたび、収穫のことを知りまして、詳しい内容もまだよくわからず、伝えたいことだけで大変申し訳ないのですが、
強く思うことがあり、お邪魔致しました。

私は、まだ世の中で知りたいことがいっぱいあります。
この世界や、また、見えない世界のことも…
そこで見たいものも、会いたい人も…。

この地球で、「今の自分でがんばって生き」ぬき、
ちゃんと寿命で終わって、
それからシャンバラでもさらに勉強していきたいです。
なので、収穫はされたくありません。
御指導のほど、よろしくお願いいたします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました