✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2016.8.14

この記事は約1分で読めます。

おはようございます
バラモンです

先週からの連合議会提出用の請願書が続々集まっています
素晴らしい内容ばかりで驚いています
ある特徴が出ていて、正直想定外の内容です
一度出した人も、何度でもいいので15日明日24:00まで受け付けます

会議は20日
すでに事前交渉を進めています
結果は25日
連合側から通達が来ます
すぐにお知らせできればいいですね

歌のお誘いもあります
21日

「ウィーアーザ・ワールド(We Are The World)」

「ハッピーバースディ(Happy birthday)」
みんなで地球にこの歌を届けましょう
ガイアはいつも孤独です
ひれ伏す人間ではなく、こうして自分のために歌ってもらう人間の存在を感じてもらいたいですね
と、学生の皆さんが独自に行っています

それから今週の担当は次元操作班です
運命と宿命
そんな中のエササニとの交渉です
みなさんも自分の人生を見つめなおす意味で質問をしてください

思い通りに人生を動かせる時代に入っています
このエササニとの交渉もまさしくそんな中で行われます

どのような結果であろうと最後まで我々はみなさんを守ることに徹します
共存共栄
やろうではないですか

今週もよろしくお願いします

ありがとう

コメント

タイトルとURLをコピーしました