✨シャンバラ への質問は こちら

医: ベスさんとシャンバラスタッフとのやり取り法は?

この記事は約2分で読めます。

>Q.
医療班のみなさまごきげんよう。
>ん・・・たしか「アルクトゥ-ルス未来の記憶」という本の中にテレパシ-通信のシステムについて解説されていて、それはテンソル方程式で表す事ができ、電磁気が2意識が1の割合で使用すればテレパシ-交信はできるのだ・・・と書かれていたように記憶しています。これは本当ですか?

>A.
残念ながらベスの許容を超えたようです
>こちらが言っていることが全く理解できず、奮闘しましたがあきらめました

★素朴な疑問ですが、原稿の清書なら可能なのではないでしょうか?

シャンバラからの回答は、ベスさんには、言葉または想念で伝えているのでしょうか?

A.
(笑)すみません、テンソル方程式は本当に式なんです

一つのミスもなくこんな感じのマークを書いてくれと頼んでも無理だったのです

まして、それをグラフに表せという内容になりかねないので、深入りしないうちにあきらめました

 

Q.
★しかし、私たちの質問は、シャンバラの方はダイレクトに日本語を読んでいると思うのです(ハム・スターの誤解事件からもわかるように・・)

A.
はい、確かにダイレクトです。

ただ、この世界は物理学です。かなり基礎的なことも彼女は全然理解できませんでした

例えば「テンソル方程式と物理法則の普遍性」で検索してください
彼女はこれを見たとたんに悲鳴を上げました
かなり基礎的な話です

日本語で済まないこれらの公式を打つには、せめて文字の意味と読み方ぐらいは必要です。

日本語ならいいのです。

いい質問をありがとうございました

 

コメント

  1. より:

    回答を有難う御座います!
    テンソル方程式、確かに難しいですね (;^_^A
    >「テンソル方程式と物理法則の普遍性」
    >物理学に出てくるテンソル方程式は座標変換によらないよう定式化されています.逆に,このように定式化できる法則だけを物理法則と呼んでいます
    初めて知りました(⇒私も素人ですね・・σ(^_^;))
    ベスさん、シャンバラスタッフの皆さん、いつも有難う御座います m(_ _ )m

タイトルとURLをコピーしました