✨シャンバラ への質問は こちら

B. 聞こえた声の主について

この記事は約2分で読めます。

Q.
Bチームのみなさまごきげんよう。
さて・・・今回の質問です。

以前”我がグレ-トスピリットよ教えて欲しい。生きていく中で最も大事な事を教えて欲しい”・・・と寝る前に言ってノ-トに文字にしてそれを枕の下にして寝ました。すると・・・夜中に男の人の声でハッキリ”人生で最も大切な事は最善観だ”という声が聞こえました。

最善観って何?と思いましたが、何かとても大切な事のような気がしてすぐに起きてメモしてパソコンで調べてみました。すると”森信三”という方の言葉で、起きる事すべては天が与えた賜物であるから起きる事は最善なのである。だから謹んでそれを受けなさい・・・という内容の言葉でした。

我々は起きる出来事についてツイテいるとかツイテいないとか幸福・不幸とか言いますが、全ては良薬口に苦し・・・というもので天は親のようなものです。

その人物にとって良いと思うものは例え苦くても与えるのだ・・・と考えると今まで誰かを恨んだり憎んだりすることも最善な事で起こっているから必要なのだ・・・と思えるようになりました。

するとあまり怒らなくなってきます。

このような方法はどこかの原住民の夢コントロ-ルの方法だったと記憶していますが、
ズバリこのような感じになります。

・・・この時聞こえた声とは・・・一体何者の声だったのですか?教えてください。

A.
スイッチが入ったと言います
つまり、メンタル体でコンタクトが始まったことを言います

もちろんずっと開いたままではありませんが

メンタル体には大いなる自己=ハイアーセルフとの接触が可能ですが、あなたの場合はそれに加えて他のハイアーセルフをもコンタクトが可能になったのだと思われます

まだ、文章も短そうなので長くなるように頑張ってください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Bチームのみなさまベスさんごきげんよう。
    メンタル体発動に関して少し教えて下さい。
    スイッチが入ったと言います
    つまり、メンタル体でコンタクトが始まったことを言います
    もちろんずっと開いたままではありませんが
    メンタル体には大いなる自己=ハイアーセルフとの接触が可能ですが、あなたの場合はそれに加えて他のハイアーセルフをもコンタクトが可能になったのだと思われます
    まだ、文章も短そうなので長くなるように頑張ってください
    ・・・・このようにメッセ-ジいただきましたが、どのように頑張ったらよいのかわかりません(苦笑)
    思い出してみると・・・頑張り過ぎない事、素直になる事、自然のままに委ねること・・・我を張らない事、要らないプライドは捨てる事・・・こんな感じしか思い浮かびません。
    声が聞こえたのはもう2年位前ですし、現在はあれ以来全く声は聞こえてきません。
    ①どんな努力や工夫、心の持ち方がメンタル体発動に繋がっていくのでしょうか?
    ②他のハイア-セルフもコンタクト可能になったのだと・・・とありましたが、ハイア-セルフっていくつもあるのですか?
    教えてください。

  2. まる より:

    ひと月ほど前に、ベッドで朝の休憩してたら眠ってしまって
    ちょっと野太い声で
    「○○○ちゃん(私のファーストネーム)」とハッキリ呼ばれたんです。
    誰かなあ?娘が傍にいたけど全く知らなかったようです。
    (目覚ましかけといてたので、寝過ごす危険は無かったはず)
    私の名前を”ちゃん”付けで呼ぶのは夫と夫の家族ですが、
    そのうちの誰も居ないし、誰にも似てないし。
    ・もしかして、ハイアーセルフとか言われるもの?
    ・守護霊様?だったら誰だろう?
     会った事ナイけどお爺ちゃん?
     (戦争に行き、熱病で亡くなったと聞きました)
     私の父は、母の守護霊となって母と一緒らしいので他に思いつきませんw
    それと、ゆうべ夢見たんですけど、めっちゃくちゃ感触あったんです。
    全然知らない男性とベッタリくっついてデートしてるんですけど、
    イヤだ、あの人誰???(´・д・`)
    ・そんなに感触あるって、シャンバラ?
     それにしては美しさが足りない感じ…
    ・こんなに感触あるのが不思議で、誰なのか気になります。
    急な登り台の坂道を、車でダイブしてどんな風に着地できるかとか
    全くバカな遊びをやっている場面も男性とベッタリくっついて観てました。
    (たしかにドリフトやダートなんかの車遊び大好きですけどw)
    起きてから、え?「あんた誰やねんっ(lll゚□゚)」って思いました。
    皆さんが呆れられる位、馬鹿馬鹿しい質問かもしれませんが
    気になりました。。。
    もしかしたら、怒られるかも、、、と思いつつコメントしました。
    もしお答え頂けるなら、お答え下さい、申し訳ありません。

  3. まりー より:

    Bチームスタッフさまこんにちは。
    前回、医療班のシャンバラスタッフさまが、元地球人とお聞きし、元地球人・・・レムリアの人かな?など考えているうちにお聞きしたいことが出てきました。どうか教えてください。
    レムリアンレッジと呼ばれるバーコードのような条線や、レコードキーパーと呼ばれる三角形の刻印などの特徴を持つ、レムリアンシードという水晶について教えてください。
    通常 水晶はクラスターのように群生した状態で発見されるのですが、この水晶は一本一本ばらばらに、まるで誰かが置いていったかのように並べられた状態で発見されるそうです。
    1999年から2000年始めに発見されましたが、発見される時期や場所をプログラムされ必然的にこの時代に何かしらのメッセージを伝えようと現れたのではないかと言われているそうです。
    そこで質問です。
    Q.表面に刻まれたバーコード状の条線には、古代レムリア人によって託された高度な知識や情報が記録されているそうですが、この条線には本当にそのようなものが記録されているのでしょうか。
    Q.もし記録されているとしたら、どのように読み取るのでしょうか。
    Q.なぜ、クラスターを折ってまとめて置いたような状態で見つかるのでしょうか。
    Q.見つかる時期も2000年ころ急に各地で発見され始めたそうです。やはり、時期をプログラムされていたからでしょうか。
    Q.これらから特別な水晶という感じを受けますが、これからの地球に役立つために突如発見され始めたのでしょうか。
    教えてください m(_ _)m

  4. ありす より:

     ベスさん、Bチームのみなさま、こんにちは♪
     こんな私にもあったんです@@
     忘れていましたが。
     夜中に夢の中のような感じで
     「わたしたちの??をするお手伝いをしてくれませんか?」
     って女の人の声がしました。
     「え~~?子育てに支障があるようだったら
     やらないよ」
     と答えていた私がいました。
     次男がまだ赤ん坊だったので、そんな答えになったのだと思いますが。
    断ったつもりはないのですが、あれから何のコンタクトもなく(笑)。
     もしも断っていなかったらどうなっていたのでしょうか?
     まさかインプラントとかされていませんよね?@@;
     

  5. blueblue5151 より:

    Bチーム様
    ブログを読んでいて半年ほど前のことを思い出しました。質問をさせてください。
    私も1度、声を聞いた経験があります。
    昼寝をしていると、うるさい程の学校の吹奏楽部の練習のような生演奏の音が聞こえました。どんどん音が大きくなり窓をあけて音の発信源を探し始めました。
    すると今度は場面が変わり、音がなくなり10人くらいの赤ちゃんの顔が映画のエンドロールのような感じで次々と見えました。みんな違う赤ちゃんでした。
    そのあと体がジーンとして、英語で、“you are the one”と低い男の人の声がきこえました。
    その後もこの夢の続きをみれるような感覚がありましたがとても怖くなり目を覚ますように努力しました。
    ★この夢の続きをみると天国にいき、死んでしまうような気がして目を覚ましましたが、夢の続きをみてそのまま死んでしまうことはありますか?
    ★“you are the one” とは、あなたは選ばれた、という意味だとおもいますが、この世に生まれた人すべてに当てはまる言葉と考えて良いですか?
    ★10人の赤ちゃんは私に関係のある人たちですか?
    宜しくお願いいたします。

  6. きのこみつ より:

    いつもありがとうございます
    友達が再婚を希望して
    私に相談してくれました
    4月頃 友達のキラキラした笑顔のイメージが出て 七月に良い事があるよと言いました
    その後誰かに出会っても三回は会ってね
    一回では人の良い所はわからないから
    と私が言いました
    それは友達の性格も知っているからです
    そして友達は
    七月にある方と出会って三回同じ相手
    と食事をしました
    その時 私は 次は9月だな
    と思っていたら
    9月に付き合うことになりました
    次は12月にプロポーズのイメージ
    または 真逆に別れるかどちらか 大事な決定することがあるだろうと思いました
    12月にイベントがあるかもね
    と友達に告げ 悪いイメージの事は話ませんでした
    友達は年末年始にお相手の男性のご実家へ行き 両親公認で結婚の話も出たと言いました
    それを聞いて
    自分自身占いみたいなのが当たり驚くのと
    同時に
    このままでは 友達のためにはならないから
    これからは自分で悩んで決めてねと言いました
    友達は結婚に悩みましたが
    友達の成長になる気がしたので
    背中を押しました
    助言はしないけど 困ったら愚痴は聞くよと
    言いました
    今年に入ってからは友達の事は
    イメージが出てきません
    星⭐️質問はここからです
    私が友達の未来を見たのはなぜでしょうか
    私はどういう状態ですか?
    たまに仲の良い人の事だけわかります
    友達以外にも相談に乗ります
    悩んでる人の気持ちが良くわかりますが
    助言をするのはその人のためにはならないから…
    質問⭐️ 相談されても見えたビジョンは
    話しない方が相手のために良いですか?
    よろしくお願いします

  7. 回答ありがとうございます。
    たしかこの方法はネイティブアメリカンの方法で「コンシャスドリ-ミング」・・・という本に載っていたと記憶しています。
    ①すると・・・ネイティブアメリカン・・・つまりインディアンと呼ばれる方々はメンタル体が発動している方が多い・・・精神レベルが非常に高い・・と理解して良いのでしょうか?
    ②また、声の主がハイア-セルフだとすればこのハイア-セルフ・・・というものをどう理解すれば良いのでしょうか?
    ③実は・・・他の宇宙人・・・正確には現在のゼ-タ星人の御先祖様・・・アボリジニではコンシャスドリ-ミング・・・などといわれているものに出てくる宇宙人が夢の中に出てきた事があります。
    それで・・・私に何をしたいと言うのか・・・
    何を希望しているのか・・・と思った事があります。
    彼らは私に何を望んでいるのでしょうか?
    教えてください。
    よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました