✨シャンバラ への質問は こちら

B. 予感

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつもありがとうございます

友達が再婚を希望して、私に相談してくれました。
4月頃 友達のキラキラした笑顔のイメージが出て 七月に良い事があるよと言いました

その後誰かに出会っても三回は会ってね、一回では人の良い所はわからないから、と私が言いました。それは友達の性格も知っているからです。

そして友達は、七月にある方と出会って三回同じ相手と食事をしました。

その時 私は 次は9月だな、と思っていたら、9月に付き合うことになりました。次は12月にプロポーズのイメージ、または 真逆に別れるかどちらか 大事な決定することがあるだろうと思いました。

12月にイベントがあるかもね、と友達に告げ 悪いイメージの事は話ませんでした。友達は年末年始にお相手の男性のご実家へ行き 両親公認で結婚の話も出たと言いました。

それを聞いて自分自身占いみたいなのが当たり驚くのと同時に、このままでは 友達のためにはならないから、これからは自分で悩んで決めてねと言いました。友達は結婚に悩みましたが、友達の成長になる気がしたので背中を押しました。助言はしないけど 困ったら愚痴は聞くよと言いました。

今年に入ってからは友達の事はイメージが出てきません

質問はここからです

私が友達の未来を見たのはなぜでしょうか
私はどういう状態ですか?

たまに仲の良い人の事だけわかります
友達以外にも相談に乗ります

悩んでる人の気持ちが良くわかりますが、助言をするのはその人のためにはならないから…

A.
予知です
たぶんフッと思うことで当てられるのでしょう

このフッと思う時に余計なことを考えないので、当てられるのです
虫の知らせなんてそうですよね

 

Q.
相談されても見えたビジョンは話しない方が相手のために良いですか?

よろしくお願いします

A.
話すと気味悪がられることがあります

あまりに危険を察知した時は

「~~こんな夢を見た」

というと素直に受け入れてくれます

言葉を選んで
気をつけましょう

当たる人にとってはまだ難しい時代です

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. きのこみつ より:

    お返事嬉しいです
    なるほど 予知ですね
    確かにフッとイメージが降ってきました
    思い込みって言われないで
    ホッとしました^_^
    対応の仕方も参考にします

タイトルとURLをコピーしました