✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラつくり

この記事は約2分で読めます。

Q.
先日は、シャンバラのお部屋作りについてアドバイスをありがとうございました。
(^^)
この2日間くらい、あまり気にして見ていなかったのですが、何部屋か改装は進んでいるようです。

『たぶん今までの例でいけば3日くらいで夢に出てきます
するとだいぶ事態は変わり、別に部屋を作ってみることもできますよ』
…とのことですが、夢では見ていないのですが、私用に改装しているお部屋と同じ壁紙の可愛いお店に現実世界の方で連れて行ってもらいました。
絵画も飾ってあったり、そっくりでした。
一昨日の事ですが、これは『夢』の代わりですか?
偶然かもしれないですけど、一応質問してみます。

A.
いや、そういう意味で言ったのではなく、本当に夢です。
偶然で片づけるにはすごい話ですね
また起きたら教えてください

Q.
>今、お部屋作りをやり直しているところなのですが…。
>
>『部屋には必ずアドバイザーが一人に一人ずつついています
>これはシャンバラの昔からある規則です。
>ですから、その人が現れるまでが頑張りどころです
>とはいえ本格的にシャンバラで人に会って情報をいただくには、やはり部屋を確実に作っていただかないといけません。
>これは鉄則です。』
>
>…という事を教えていただいてるのですが、他のアストラルのルートから入ってしまう事はあり得るのでしょうか?

A.
もちろんあります
それこそ肉体でここに来ることもあります
しかし、無事に帰れたのはいないと記憶しています
生きて帰っても間もなく死んでしまったと思いますよ
後はほとんど途中でなくなりました
興味深い質問をありがとうございました

コメント

  1. M より:

    こんにちは。
    シャンバラ部屋には必ずアドバイザーが一人に一人ずつついている、とのことですが、
    ・シャンバラの方の好みってあるのでしょうか?『この人を担当したいなー』とか。このような希望制度があった場合、重なったらどうやって決めているのでしょうか?
    ・部屋を訪れる一般人が多くなって来て、シャンパラの人の人数が足りなくなってきたらどうするのですか? 一人で複数担当するとか。
    ただの好奇心です~~ (^-^;)

タイトルとURLをコピーしました