✨シャンバラ への質問は こちら

B. とある人間関係と二つ魂 + 追加質問

この記事は約3分で読めます。

Q.
Bグループのみなさん。
いつも楽しませてもらってます。質問お願いします!

2013 12月 とある人の守護霊さんにその人の為に力ををかしてとお願いされた。

2014 10月 このブログで質問して 断りなさいとアドバイス頂いて、断った。(既にその人のヒーリングを行って10ヶ月経過してました。)

その守護霊さんに伝えたが、特に何も反応なし。

お経巻き 自分
お札巻き その人 を行う。

上記の流れで私はかなり楽チンになりました。もう、縁が切れたかなぁと思ってました。現実では連絡も取り合ってないし、守護霊さんに断ってからその人と一度だけ大勢で会うことがありましたが…

ちょっと違う話になりますが、私、昔からとても狂暴になるときがあります。質問したところ先日医療班さんに私は二つ魂なんだと教えて頂きました。

さて、ここから質問です

★『その人』はシャンバラの部屋にいてることがあります。作ったときにもその人と私のわりとゴージャスな式典に参列した時の写真が飾ってあったりしました。私の妄想かと思い、教えて頂いた南無妙法蓮華経と唱えても消えません。

これはまだ関係が続いていくと言うことですか?
私が何かにこだわってるのですか?
その人にも何かのこだわりがあるのでしょうか?

大抵のことならお経巻きとかお札巻きでクリアーになるみたいですが、謎が深まるばかりです。

A.
リアルの縁は切れたが、アストラル体ではまだつながっているのはなぜですか?
という質問ですね

はい、ただ無駄に互いが足を引っ張り合っても楽しくない
とりあえずリアル世界だけでも縁が切れれば、楽に付き合えると言えます

アストラル体での腐れ縁は肉体では泥沼になるので、楽になる方法を教えました

アストラル体の縁は切れないでしょうから、ただいるなあ。。。
という程度でいいと思います

ありがたいことに相手はこのことを知りません
ということはあなたの主導権のもとで動くので焦ることはありません

また何かあったら知らせてください

 

Q.
★最近『その人』に対して書くのが憚かられるような残虐なことを思うことがあり、その時に私の顔がにた~っと笑っていてビックリ。私の片方の魂は残虐な行為に対して血沸き肉躍るみたいなところがありそうです。

残虐な行為を思うことは他の人にもありますが…本当、実行してなくてホッとします。(笑)

青い石を見るとマシになると教えて頂いて、タンザナイトを身につけ、見てますが、狂暴になったり、残虐な思いが出てきた時に。

余計にイライラしたりします。
これはどうしてでしょうか?
時間が経てばおさまってくるのでしょうか?

他にも狂暴性、残虐な思いを改善できる方法ありますか?それとも、狂暴、残虐な思いも感じていることが何かの学びなんでしょうか?

回答よろしくお願いします。

A.
精神を安定させること
趣味に没頭し、できれば人に奉仕すると楽になります

残虐性などはあなた方ほぼ全員にある物で、べつに恥ずかしがることはありません

そんなことよりそれを下手に抑え込むことが危険です
だったら、自分をお札巻きすればいいのです

自分を責めない

アストラル体がつながっている以上仕方がないと割り切ってください
大したことではありません

質問ありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問
Q.
Bチームさん、ベスさん。ありがとうございます。
追加質問です

★アストラル界での縁が切れない…
これはリアルで関わった関係全てにいえることですか?

私、その人から謝罪がほしいなぁとか思ってました。私に主導権があるならそういうことも可能ですか?

なぜかこの関係についてはシツコイ目な私です。(笑)

A.
土下座でもなんでもさせてみてください
そのうちになににこだわっていたのかわからなくなってきます

それからもう一度考えてはいかがでしょうか?

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. Bチームさん、ベスさん。ありがとうございます。
    追加質問です
    ★アストラル界での縁が切れない…
    これはリアルで関わった関係全てにいえることですか?
    私、その人から謝罪がほしいなぁとか思ってました。私に主導権があるならそういうことも可能ですか?
    なぜかこの関係についてはシツコイ目な私です。
    (笑)
    他にも狂暴、残虐みたいな質問があり、
    ホンマに誘導されてるなぁって思います。
    ワクワクしますね(о^∇^о)

タイトルとURLをコピーしました