✨シャンバラ への質問は こちら

A. シャンバラでお手紙もらった

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームさま。いつもありがとうございます。
回答よろしくお願いします!

シャンバラ部屋造りに精を出しておりまして、外から玄関を眺めてたら、バチカンの兵隊さん?な出で立ちというかピーターパンみたいな出で立ちの服は水色、顔は昭和の男前っぽいけど向井理にも似た男性がやってきて手紙を渡されました。

リアルの世界の名前確認されましたね。
可愛らしい花柄の封筒でした。

開けようと思ったら記憶無くなりました。

★このスタッフさん私の部屋担当者ですか?

A.
いいえ、普通に郵便配達だと思います

 

Q.
★この直後にリアルでものすごーくうれしいメッセージを貰いました!

手紙はそのお知らせですか?

A.
内容はわかりませんが、そう思いましょう
楽しいから・・・

 

Q.
★もしそうなら、こんなにタイムラグ無くリアルと共鳴するのですか?

A.
共鳴は周波数があえばしょっちゅう起きます

 

Q.
★以前にシャンバラ部屋はリアルにとても役に立つけど理由はまだ言えないとブログで読んだ記憶がありますが、まだ教えてもらえない?ですかね?f(^ー^;

よろしくお願いします!

A.
まだ言えません。
残念ながら、これはブログでは明かせないことです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. >みいさん
    普通に郵便配達 確かに~
    あのピーターパンみたいなのは郵便配達の
    制服なんでしょ~かね~www

  2. みい より:

    「普通に郵便配達です」に笑ったw

  3. 周波数が合えばいくらでも共鳴する。
    またまた楽しみが増えました。
    シャンバラ部屋のがリアルに役立つ理由は
    ブログ以外でそのうち教えてもらえる……
    もしからした、分かることがあるのかもですね。
    それも楽しみにしてます。

  4. Aチームさま、ベスさま。
    毎度、回答ありがとうございます。
    質問です!
    カレコレ、20年ほど前になりましょうか……
    初めて瞑想した時のことです。
    何かあるかなぁとワクワクしながら
    瞑想しました。
    そしたら、尾てい骨から背骨がブルブル振動したかと思うと身体が部屋いっぱいに広がり大きくなった感覚がありました。
    目線が天井にあり部屋の床を見下ろしてました。
    これ以上は危ない!と思ったんで
    すぐさまやめました。
    ★これは何が起こったんですか?
    ★そのまま続けていたらどんなことがあったのでしょうか?
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました