✨シャンバラ への質問は こちら

A. 神隠し + 追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームさま、いつも回答ありがとうございます。
質問です。

半年ほど前の出来事です。
自分の部屋にいると(3階)、母の声と階段を上がってくる足音がしました。

けれど私の部屋には入ってこず、降りていく足音も聞こえず。
5分後くらいしたら玄関の扉についてるチャイムがけたたましく鳴り、そのあと階段を上がってくる足音がしました。

そして母が私の部屋の扉を開けて
何処行ってた?さっき洗濯物持ってきたけど居なかった!って言うんです。

だから外まで探しに行ったって。居るはずの私が部屋に居なかったからって。
もちろん私は部屋にずっと居ました。

そして、母は部屋に洗濯物を置いていってたのです。さっきまで無かった洗濯物が置いてあるのです。

同じ部屋に居たはずなのに母には私が見えず、私には母が見えなかったのです。

★いったい何が起こったんでしょう?
原因あるんですか?

教えて下さい。よろしくお願いします。

A.
次元の歪みですね
結構よくあることです

目の前に時計があるのに探す時
さっき置いたはずなのに見つからない
そして時間が過ぎたらあった

これの巨大版です
昔は神隠しと言われています

もちろんあなたが神隠しにあったというのでしょう

暗い部屋でゆっくり手を自分の体から離していくとシールドを感じる時があります
これが次元の壁です

触れるのでぜひ触ってみてください

質問をありがとうございました

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追加質問

回答ありがとうございます。
そう思えば多々あります。神隠し。
…巨大版って(笑)

★起こりやすい状態ってありますか?
我が家はとても行方不明になるものが多くて、特に私のものが無くなります。

いくら探しても見つからないけど、大抵ワンシーズンくらい経つと出てきます。
たまに困るので、防ぎたいです。f(^_^;

★防げますか?
よろしくお願いします。

A.
難しいですね
地下水道で下に流れ落ちる経路がある土地なのでしょう

まあ、今のところ大丈夫だと思います

起こりやすい状態は太陽風が強いときだと聞いています

とはいえそんなチェックをしても意味がないので

ああ、また無くなったと思う程度でいいです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 回答ありがとうございます。
    そう思えば多々あります。神隠し。
    …巨大版って(笑)
    ★起こりやすい状態ってありますか?
    我が家はとても行方不明になるものが多くて、
    特に私のものが無くなります。
    いくら探しても見つからないけど、
    大抵ワンシーズンくらい経つと出てきます。
    たまに困るので、防ぎたいです。f(^_^;
    ★防げますか?
    よろしくお願いします。

タイトルとURLをコピーしました