✨シャンバラ への質問は こちら

初心者: 質問をお願いします。

この記事は約2分で読めます。

Q1.家の私の食卓の場所は、ちょうど姿見の真ん前なのですが、
いつも気持が悪くなってしまい、その場所に長くいられないのですが、
この現象は、鏡とどこかが繋がっているから、その影響を受けて、
体調に響いてしまっている…なのでしょうか?

(今日、妻と話していて、「鏡の前だからじゃない?」と言われて
そういう視点には気づかなかった、と、質問してみようと思いました)

例えば、帰宅したときは元気だったのに、いつもの自分の場所にいると
体調がおかしくなってくるんです…

以上です、
よろしくお願いいたします。
m(__)m

A.よく鏡をどかすという発想に行かないものですね(・・。)ゞ
鏡は念エネルギーを反射します
なので鏡を見た自分と人が見た感想がずれるときは「こうありたい!!」という念エネルギーがそのように見せるからなのです
「世界で一番美しいのは誰?」
と聞く前に「私」と答えを出そうとするww
しかし、一方で鏡は映した人間の念エネルギーを反射して自分の念でやられることもあるのです
もしあなたにいやな人間が隣に住んでいたら鏡をそちらに向けておいてください
すぐに引っ越していきますww
これは事務所などいたるところで使えます
まあ、自分の念エネルギーでやられるのでしょう
または次元を移動させる
つまり、自分の次元から追い出す力もあるのです
さて、自分に鏡を置いたら
ちょっと怖くないですか?

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました