✨シャンバラ への質問は こちら

A. お盆

この記事は約2分で読めます。

Q.
お盆に引っ越しは良くない説は、子どもの頃に親がしみじみと言っていたので刷り込みだったのですね。
ホラー映画は苦手ですが、見えない世界に興味があったので夏休みに心霊特集をよく見ていたのでそちらからも影響されたかもです(^_^;)
そもそも亡くなった魂は、宗教に関係なくか、その信仰によってなのか、一年のうちの一定の時期に帰っていらっしゃるのでしょうか?

A.
集団で想像する世界はその世界を実際に作り上げます
イエス・キリストは実際にはアラブ系の若干黒人のような容姿をしているはずです。しかし、奇跡の中には明らかに白人で現れます
これも集団で思う気持ちがその世界を作り上げ、イエスを白人にしたと解釈します
ですから、お盆はみなさんが長年の間に作り上げて、現実界に影響しています
これはそう簡単に消えるものではないでしょう
しかし、だからと言ってそれを信じていない神道やキリスト教では起きません
逆に他宗教で起きていることも幻ではないのです

Q.
帰ってくるとしたら、
・魂が転生するまでは帰ってくる
・おまつりする人がいるうちは帰ってくる
・家に限らず魂の行きたいところに帰ってくる

A.
人の思いが作り上げる以上、その念エネルギーが発動している限り起き続けます

Q.
帰ってこないとしたら
・魂は自分の考えで決めているのできまりはない
・そんなシステムはない

A.
そんな風習がなければありません。
ですからそれを信じない集団が起きると止まることもあります
全ては人間の作り上げるものですから
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    ベスさん、シャンバラの方々こんばんは。
    毎日たくさんの質問&回答が楽しみです。
    今日は記憶について質問です。
    私は子供の頃の記憶があまりありません。
    記憶喪失というわけではなく所々あった事は覚えていますが何となくで学校生活の記憶はほとんどありません。
    今まで子供の頃は辛い思い出しか無かったから無意識に封印して思い出さないようにしているのかと思いましたが、以前次元の時の話で、次元が変わるとその人の事を思い出さなくなるとありました。
    記憶を封印しているのと次元が変わったのの違いはどうしたら解るでしょうか。
    記憶が殆ど無い19歳までの人生と、それ以降今までの記憶がある人生は自分自身の性格も生活も全然違います。
    (今思うと自分は19歳まで自分の人生を生きてないようでした)
    最近ブログで読んだ二つ魂の事も気になるのですが…私の場合は次元が変わったせいで過去の記憶がボンヤリなんでしょうか。
    色々入り混じった質問ですみませんが記憶がなく思い出せない理由を知りたいので回答をお願いしますm(_ _)m

  2. きみ より:

    べスさん、シャンバラのみなさんありがとうございます。
    想像で創造する世界を教えていただいていたのに、応用が利かず質問してしまって申し訳ありません。
    詳しく教えていただいたので、よく理解できました。
    今のままですと、兄弟夫婦にも子供はいないので、無縁になってしまいそうと思っていたので気になっていたのでしたA^_^;)
    先程こちらを読んでワクワクしたのか、掌がキラキラしているのを発見しました。良く見ると赤がかっていたり、緑がかっていたり、色は均一ではないというのも観察できました。うっすら光って見える程度ですが、これがすごい人だと採取できるぐらいの粒になるのでしょうねー^m^
    いつも為になるブログをありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました