✨シャンバラ への質問は こちら

B. シャンバラのお部屋にいる方

この記事は約1分で読めます。

Q.
Bチームさま、今日もお願いします!

いまさっき、シャンバラのお部屋に行ってたのですが、(まだ部屋にいるかも……)白いペルシャ猫のような出で立ちのセクシーな女性と中世の騎士の鎧をきた人が来てくれてます。

そしてなんか二人が重なりあってだぶって見えます。友好的な感じです。

★この方々はスタッフさんですか?
私のお部屋担当ですか?

A.
スタッフというよりあなたの担当ですね

 

Q.
★なんでだぶってみえるんでしょうか?

A.
あなたが二重に見ているからです
どちらで見たいか自ら調整してください

簡単です。どちらと話をしたいかをはっきりさせると、どちらかが消えます

 

Q.
★公園の池の側の家ですがガラス張り。

あっ。私の部屋ですが、、、滝も見えます。前よりできてるかなぁ
よろしくお願いします。

A.
滝は公園内ですね

完全にスケルトンではありませんが、大きなガラス窓に囲まれた温室のような部屋があります

これですか?

ありますよ。大丈夫です

あと少し整えれば完成です

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました