✨シャンバラ への質問は こちら

A. 香りの正体は?

この記事は約2分で読めます。

Q.
Aチームさま。
いつもありがとうございます。

数年前の出来事です。

知人が 寝る前にスゴくいい香りが漂ってきた。花も何も無いのに。神様が現れたらいい香りがするらしいよ。

と話してたのをきいて……
私も神様のよい香りを嗅いでみたくなりました。

寝る前に 私にもよい香りお願いします!
とお願いして寝たら なんと多分、地獄絵図ってぴったりの世界で人が焼かれていました。そしてその焼けている臭いったら臭くて臭くてびっくりしました。

★なんでいい香りがするんですか?

本当に何かいいものが現れたのでしょうか?

A.
霊香といって最高の香りが白檀に似ています

これは視覚は金色、聴覚は鐘の音のように霊的に高い存在と接触するとその魂の性質で感覚が変わります。

ただし、たまたまその匂いになることもあるので、白檀=高級霊と思っては危険です

 

Q.
★私が見た夢?は地獄ですか?

それはどこにあるのですか?

教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A.
地獄ならもっと長い時間とどまるのでまずそれは無いです

ただ地縛霊や低周波の霊が近寄り、なおかつその周波数に同調したものと思われます

地獄はシャンバラにあります

決して皆さんがおもう場所ではないのですが存在はしています

しかし、深く説明はしません
危険だからです

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. リリィ より:

    シャンバラスタッフさん、特にベスさんは年末お忙しいのにありがとうございます。
    ベスさんのブログを知ってはいるけれど、忙しくて中々読めてなくて、まだシャンバラにお部屋とか作ったりできてないお友達に、
    シャンバラの世界でのパーティーに、女子はお姫様抱っこして貰って行くのよ~、楽しいよ~と話したら、
    体重75㌔でもお姫様抱っこ大丈夫なのかしらと懸念しておりました。
    大丈夫よと言ってあげたいけど、無理無理無理とスタッフさんが言う場合もあるので、口をつぐんでしまいました。
    大丈夫と言ってくれーと願いつつ、質問させて頂きました。
    大丈夫だと言って頂いとして参加出来なかった場合は解答頂いた事が無駄になりますが、よろしくお願いします。
    ★もしも、スタッフさんが肩に手を置いたのを感じたら大丈夫との事ですが、それさえ知覚出来なくても、
    自動的に連れてって貰えるのでしょうか?
    夢でも誰がいて何をしてたとか、全く見ないのですが、時たま何かレクチャーを受けて学んでいる感じがした様な目覚めはあるのですが、
    シャンバラではそんな勉強してる時はあるのでしょうか?
    教えてくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました