✨シャンバラ への質問は こちら

A. ジャンヌダルクについて

この記事は約2分で読めます。

Q.
いつも楽しくブログを読ませていただいてます。

マリア様の処女の件が書いてあったので、歴史上の人物、ジャンヌダルクは生涯処女だったのかな?とふと思ったので、もし教えていただけるのでしたらお願いします。

A.
これは調べた方がいいです
我々が答えることではありません

 

Q.
あと、ジャンヌダルクが神様?天使?から、フランスのために戦え、みたいなお告げをもらったとよく言われますが、ここのブログでは天使=軍人(宇宙人)とおっしゃられていますね。

ジャンヌのお告げは彼女自身の妄想ではなく、実際にお告げをもらったのでしょうか?

ジャンヌはあの長い戦争を、そろそろ終わらせよっかー?と思った天の(宇宙人さん?)の偉い人がに無作為に選ばれて、『この子でいいんじゃないかなー?』といった感じでお告げを受けて戦地に出たのでしょうか?

色々まだ知識不足で、的外れな質問でしたらすみません。
よろしくお願いします。

A.
はい、確かに戦争を終わらせようとした宇宙人がいたことは認めます

ただし決して友好的な意味ではありません
あくまでも意図的に作為的に行ったことです

つまり、当時の支配層が裏の支配層のいうことを聞かなかったことで、見せしめのように起こしたことでした

人選はどのようにしたのかはわかりませんが、決して偶然ではなかったと聞いています

彼女はそのために生まれた
と聞きました

質問ありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました